12/27.Thu   師走 
19:32
買い物の途中
河に夕日が・・

夕暮れ1


よく見ると鳥が居ました

夕暮れ2


あぁ~~望遠持ってくれば良かったのに・・・
スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--残念でした--

私は何処へ行くにも交換レンズを車に乗せています。
イザという時の為にね。
この鳥さんは鴨ですね。

from hamabo

--☆☆・・・--

早く見たいなぁ~~~

 maririnさんの「望遠・作品」を・・・・・・
 デジタルやから気軽に撮れるから
 ドンドン写してくださ~~~い !

from itsuki

--早く撮りたいです--

☆hamaboさん
そうなんです。残念でした
最近、車を長い時間駐車場に預ける事が多いので、貴重品は乗せてないのですよ
鴨ですか
今度は、レンズを持ってでます


☆itsukiさん
ずっと、撮りに出かけられないのですよ
ストレス、溜まりそう^^;
ほんと・・・残念ですよ~~

from maririn

--富士山--

明日から帰省しますので、maririnさんの代わりに
きれいな富士山撮ってきますね~~
でも寒波が来そうなので、見えるかなあ?

そのレンズ&カメラがあれば・・・

では、よいお年をお迎えください。

from 三浦

--いいなぁ~~--

☆三浦さん
v-457を、v-263ですかぁ
v-276のようですね

カメラ&レンズ・・・送りましょうかぁ
付き添いで付いて行きたいです

素敵なお正月を迎えて下さいね

1年間、ありがとうございました
来年も、宜しくお願いします
    v-436

from maririn

--サンマ寿司--

さっき母から、何時頃着くの?と電話が来たのですが、
先日土曜日?に雪が20cmくらい降ってまだ一面雪だそうです。
寒いとなかなか溶けないんだこれが・・・
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトニューイヤーかな?

今日仕事帰りに刈谷のパーキングに行きサンマ寿司を
買ってきました。父が好きなんですよ。
もう何年も前になりますが、名古屋から一緒に熊野、那智勝浦に
行った時に尾鷲で食べて気に入ったのです。
あの頃はまだまだしっかりしていたのになあ~~。

from 三浦

--美味しいですよね--

☆三浦さん
間違えて、直接メールしてしまいました
サンマ寿司、尾鷲で食べられたのでねぇ
刈谷に売ってましたか?
お父さまに、喜んで頂けるといいですね
やっぱり、親孝行ですねぇ
行ってらっしゃ~い
こちらも、31日ごろ降りそうですね

from maririn

--ヤバイ!--

31日に雪が降るの~・・・・?

 31日に帰省しようと考えてるけど
 心配ですね
 雪が降っても山梨ほど積もらないと思うけど
 深夜の道路は怖いね・・・・

from itsuki

--あ~ら、入れ違いです--

☆itsukiさん
私は、元旦、そちらです
タイヤを替えておかないとね

深夜は、凍るところがありますので、気をつけて下さいね
そういえば、お正月近くの雪って、昨年も降ったような。

from maririn

--行って来ます--

おはようございます。 今も冷たい雨が降っています。

天気予報の雪マークは、名古屋より西で出ていますね。
山梨は、晴れマークになっていますが、さて?
itsukiさん、お互い運転には気をつけましょうね。

サンマ寿司、熊野がおいしいのですか。
刈谷でも毎日入荷されて売っているのですが、どこ産だったかな?
お店は何と紀伊長島に本社がある直販店なのですよ。
当然いろいろなひもの、海産物が売られています。
でも、さすがにマンボウはなかったような・・・

from 三浦

--いってらっいゃ~い--

☆三浦さん
もう、出られたかなぁ
お正月の天気予報は、東京以外は曇りか雨、雪ですねぇ
少しでも、富士山と会えるといいですねぇ

マンボウは、小さい頃は日常茶飯に食べてましたが、今は、とんと口にしてませんよ
紀伊長島に行かないと、食べれないかもね
紀伊長島のサンマ寿司なら、きっと美味しいですよ!

気をつけてね~~v-222

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /