12/29.Sat   そろそろ 
17:26
もう、残すところ・・・2日と数時間です
うぅ~~今年は、大変な年になりました

自分の挑戦として、パートを体験しました
「見るとやるとは、大違い^^;」
皆さまに励まして頂いたり
厳しい言葉を頂いたり
何とか頑張って続いてますよ
職場の方々にも仲良くしていただいて、今は、楽しいです
それを・・・許してくれた主人に感謝ですね

嬉しかったことは
いろんな富士山を見れた年だったこと
それから、アサギマダラと会えたこと

後半は、忙しく、悲しい日が続きました
ここも、HPも止めようかとも思いましたが
WEBの友って大事だし、みんな大好きだし

BLOGって、日記なんですよね
それなのに、本当のことが書けなくて
ごめんなさい
いつもお力を、ありがとうございました

お正月は、何とか、いつものお正月を迎えられそうです

皆さまにも、すばらしい年明けでありますように・・・

明日から、寒くなりそうです
初雪が降るかも知れませんね

風邪などひかないで、元気にお正月を迎えましょうね

今年、一年、本当にありがとうございました
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--間も無く新年--

 パートの初体験もご苦労なさったようですが、でも貴重な体験だと思います。富士山v-263は「日本全国どこまで見える?」辺りから「刺激」され私も見ることが出来ました(^^)
 一寸つらい思い出もされたようですし…
「日記」とは言え、(かつ全く他人が見ているので利害関係は無いはず)中々本当のことは書けないですね。
実は、ほんの一瞬UPされた記事を拝見しました。
辛かったでしょうね。

 新年と言う節目、また新しく気持ちを持ち替えて希望の年へと向かって生きたいものです。
この一年、大変お世話になりました。良い年をお迎えください!!

from 弁慶

--素敵な年が明けますように--

☆弁慶さん
あっ!あの一瞬を、見て頂いてたのですか^^;
あの時は、辛くて、辛くて・・・
今、前向きに現実を受け止めて、少しでも、いい思い出を作ろうとしてます
パートは、もう少し続けてみます
とても良い経験だと思います
お金は、少しだけですが、それ以上の人生勉強だと思います

来年も、富士山に会いに行きますよ~~
やっぱり、桜と冠雪の富士山が良いかも・・・

こちらこそ、大変お世話になりました
これからも、宜しくお願いします

from maririn

--有難う御座います--

今年も一年お世話になりっぱなしでした。
本当に申し訳有りません。
今年も一年の間色々な事がありました。
楽しい事辛い事悲しい事が有りました。
これが人生なんですね。

来年はアサギマダラを迎える準備が整いましたので、是非是非遊びに来て下さいね。

from hamabo

--1年 お疲れ様~~--

今年一年は 色々なことがありました
 あっと言う間に終わろうとしています
 
 色々なことがありましたが
 きっと来年は良い事がありますように
 心からお祈り申しあげます

 そして大好きな富士山の写真がたくさん撮れることを
 お待ちしています

from itsuki

--人生--

☆hamaboさん
こちらこそ、今年もいろいろありがとうございました
故郷の空気と、hamaboさんにお会いすることが、とても楽しみでした
ずっと前から知ってる親戚のお兄さんのような気がして、遠慮もせず、お世話になりっぱなしですね

hamaboさんちでいただいた奥さまの「鰹のお茶漬け」は、絶品でした
美味しくて、食べるのに必死で、お礼も言ってなかったかも・・・
他にも、たくさん、ありがとうございました

是非是非、「アサギちゃん」に、また、会いに行かせてくださいね

from maririn

--あっ!同時!--

☆itsukiさん
年ごとに、一年が早く過ぎて行くようで・・・
でも、振り返ると、沢山のことがありましたね

はい!来年は、いい年にしたいですね
元旦は、恒例のすき焼きパーティです
みんなで「楽しく盛り上げようね」って、言ってます

来年は、是非、お店にお邪魔したいです

今から、帰省ですか?
こちらは、強風です
時々、雨のようなのが降ってますよ
気を付けて、お出かけ下さいね

薀蓄Dr.と、盛り上げていただいて、ありがとうございました
来年も、仲良くして下さいね

from maririn

--一年間--

arisant3t(元arisant3)です
何とかネームカードを設置出来たようです
忙しいのに心配して頂きありがとうございました
一年間お世話になりました
また来年もよろしくお願いします
良いお正月をお迎え下さい<m(__)m>

from arisant3t

--お疲れさま~~--

☆arisant3tさん
ネームカードもメールも、出来たのですね
頑張られましたねぇ
慣れてくれば、blogは楽しいですよね
来年も、楽しいblogを、続けて下さいね
来年も、仲良くして下さいね
arisant3tさんの、ご家族さまに素晴らしい年明けがきます様に・・・

リンク、新しいのに訂正させていただきました

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /