01/04.Fri   明けまして・・・ 
18:38
明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます


こんな可愛いおててで、挨拶されました
もちろん、お年玉・・・あげちゃいますね
スポンサーサイト
* テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--新年・・・・--

あけましておめでとうございま~~~す

 今年もよろしくお願い申し上げます
 31日から4日まで帰省していました
 お天気は良かったけれど 風ピュ~ピュ~で
 釣果は無し!
 今年は厳しいスタートとなりましたね~~~

from itsuki

--応援してね♪--

明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
ブログ頑張っていますv-91
見守っていて下さいね~♪

from arisant3t

--おかえりなさ~い--

☆itsukiさん
そうそう・・海はダメでしたね
でも、別荘でのお正月は、楽しかったでしょう!
我が家の漁師は、
お正月は、ダメでしたので、明日、出かけますよ~

今年も、よろしくね~~

from mari

--頑張ってますね--

☆arisant3tさん
見せて頂いてますよ
お豆も、美味しそうに煮えましたね
落とし玉は、怪我が無くて良かったv-8
お客さんも増えて、web lifeを楽しんでますね
楽しいことが、一番ですよ

今年も、よろしくね~~

from mari

--今年もよろしく--

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨日は大渋滞&車の異常で参りました。結局家に着いたのは
9時ちょっと前でした。
maririnさんにメールしてから順調に東名を走ったのですが、
豊川~岡崎で大渋滞、浜松から岡崎が3時間以上との表示。
これなら下走ろうと思って、浜松から降りて、23号線を
走ることにしたのですが、家まであと10kmちょっとのところで
車に異音&異臭。 脇道で様子みたら静かになったので
トロトロとどうにか家にたどり着けました。
今日ディーラーで診てもらったら、プーリーという部品が
完全にアウト!ベルトが切れてよく止まらなかったですね。
と言われて修理したところです。まあ、不幸中の幸いかな?

正月明けの富士山は見事に晴れ上がっていましたよ。
maririnさんに見て欲しかったです。
家からの写真はituskiさんのところにアップしたましたが
さらにアップしようとしたらできませんでした。

from 三浦

--おめでとうございます--

☆三浦さん
いつものところの渋滞ですね
お正月は、凄かったと聞いてます
下に逃げましたか!
プーリーの故障とは、ご無事で帰れて良かったですねぇ

お正月の富士山は、何処からでも綺麗でしたねぇ
三浦さんが、満足してるだろうと・・・メールしました^^;
富士山、ありがとうね~~

「みんなの掲示板」見せて頂きました
お家から、あんなに大きく見えるのですねv-425
もっと、あるのですか?
よろしかったら、我が家のBBSに是非どうぞ⇒http://maririn.dw.land.to/joyfulyy/joyfulyy.cgi10枚まで、貼れますよ

今年も、宜しくお願いします


from mari

--あれ?--

HNをmariさんに?

我が家も孫達にお年玉を上げました。
娘二人も手を出して「・・・・・」。
ヤッパリ娘達も何歳になっても親からお年玉が欲しいようです。

from hamabo

--私も・・・--

☆hamaboさん
私は、バカボンから頂きましたよ
親孝行の真似ごとをしたいのか・・・あとが怖いですね^^
HNを、代えたいのですが他に思いつかなくて、「rin」を、取りました
「mari」を取って「rin」でも、いいかなぁ!
もう少し考えます

from mari

--アップしました。--

お言葉に甘えまして、BBSの方に写真アップさせていただきました。
実家で何かと用があったもので、あまり数は撮れませんでした。
3日の状態でしたら、朝からちょっと車で出かけられれば
絵になる写真が撮れたとは思いますけどね。

from 三浦

--あれ?--

BBS 2つあるんですね。
上のコメント内のURLと右のフレームにあるBBSからの
リンクが違っていたとは・・・

from 三浦

--4つあります--

☆三浦さん
ありがとうございます
見せていただきました
良いなぁ~~・・・うらやましいですよ
bbsね、4つあるのですよ
最近は、あまり出入りがないのですよ
PC変えたら、お知らせメールが届かなくて、「失敗しました」って、でるのですよ
編集したのですが、まだ、直ってないようです
お気軽に使って下さいね

from mari

--明けまして おめでとうございます♪--

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2007年は、素敵な写真をたくさん見せていただいたし、
mariさんが頑張っている姿見て、自分も頑張ろう!!って思ったし、たくさん励ましてもらったり、元気もらったりで、感謝しています♪
あの「雫」の絵は、すっごく印象に残っています。

またたくさん素敵な写真を見せて下さいね♪

from みのじ

--おめでとうございます--

☆みのじさん
ご無沙汰ばかりで、ごめなさいね
昨年後半は、ふいに湧き出た忙しさに、追われてました
パートも辞めたくないし、絵も描きたいし・・・
カメラを持ってのお出かけが出来なくて、もやもやしてました

今日、やっと出かけてきましたよ~~
自分の時間を大事にしたい・・・今年の目標!

みのじさんのような、素敵なそらを撮りたいです

今年も、宜しくね!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /