01/07.Mon   天竜川沿いを・・ 
15:59
実は、今回の目的は天竜川沿いからの駒ヶ岳を見たかったのです
昨年末に、信州の絵が出来上がり、次の絵の題材を探すために・・・

恵那から再び中央道に乗り、恵那山トンネルを越えるとすぐ降りて一般道へ
ここは中央道と平行して遠州街道(151号線)が走ってます
そして、天竜川を挟んで、細い山道(?)があるのです


天竜川沿いから1



天竜川沿いから2



天竜川沿いから3


その山道を
行けるところまで行ったのですが、これ以上は、通行止めになってました

素敵な景色でしょう!
ここにも、ホントは雪を想像してたのですよ
天竜川の石って、白くてまあるいのですねぇ
私は、写真も好きですが
景色を見ると、こんな絵を描いてみたい!と、思います

ここのブログには、絵を描くかた、写真のかたと、いろいろ訪問いただいてますが
写真と絵の構図が違うのですよね

まず「絵」と、心が動くと、写真が上手く撮れません
その反面、ここは絵にならない(自分では描きたくない)ところですと
一生懸命、写真を撮ります

今回は、絵のことしか頭に無くて、写真はこんな感じです

駒ヶ岳の下まで行ってきましたので、次は、雪山をUPしますね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /