10/15.Sat   富士山・・冠雪 
21:28
今日は一日中 雨でした

が、明日は、良いお天気になるらしい
昨日、富士山に初雪が降ったそうです
紅葉もみたいけど、秋晴れの富士山も見たいナァ

明日は、中央道を富士山が見えるまで
走って行こうか

富士山なら、東名で静岡まで行けば見れるかも
でも、来週は、湾岸通って東名で・・
って、予定があるし、あまり走りたくない

中央道は、ついこの間、中山道に行った時に走ったけど好きな道
駒ヶ根ぐらいで降りて、駒ヶ岳あたりもいいなぁ

まだ、一人では行きません
一人旅仮免中!
サポート付きですが、運転はして行きます
富士山を見てきま~す
見れるかなぁ・・



無理かも・・

早く起きて、天気予報を見ると
えっ・・・午前中は雨
こっちは、良いお天気なのに

ライブカメラを見てみると
“雨”が、ふってる
山梨からも、河口湖も、富士吉田市も・・
富士山は、何処にも見えない
富士山のまわりの雲があるのなら
何処に行ったって見えないよぅ

青空を恨めしくみている

COMMENT TO THIS ENTRY
----

行ってらしゃい!
お土産の写真を楽しみにしていますね。

from hamabo

----

hamaboさん
お天気が良くないようです
断念します

from maririn

----

季節ごとに姿の変わる富士山は素敵だよね。
私は新婚の頃毎日富士山を眺め癒されてましたよ。


from メイママ

----

メイママさん
静岡にお住まいでしたねぇ。
毎日、見えるとは・・・素晴らしいですねぇ。
以前は、通るたびに見えたのに、最近はあまり会えないのですよ^^;

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /