01/16.Wed   寒かった 
17:28
寒い一日も終わりました

そら


早く帰りなさ~い

帰ろかなぁ~~
* テーマ:四季 -冬- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今にも…--

我が家に帰りそうな、そんな雰囲気ですね♪

from 弁慶

--寒~う・・・・--

今日も寒かったですね
 昼間の天気のいい時間帯に知多半島に出かけました
 菜の花が見たくてちょっとドライブを・・・・・
 内海を通り 野間の灯台まで走りました
 お昼ころまでポカポカで暖かったけど 午後は寒くなり
 急いで帰ってきました

from itsuki

--からすといっしょに帰りましょう--

☆弁慶さん
2羽だけ止まってました
うす赤い空にカラスが、浮かんでたので・・・

from mari

--菜の花が咲いてましたね--

☆itsukiさん
先ほど、見せて頂いてたのですよ
知多半島は、暖かいですね
昨夜からこちらも寒いです

ところで、アチラのIDは、まだ思い出せないのですか?
困りましたねぇ

from mari

--寒い--

今日は全国的に冷え込んでいるようですね
こちらも超寒いです
電気座布団とハロゲンヒーターで
PC漬けになっています
HPももう少しで出来そうです

from arisant3t

--まだ・・・--

ID・・・・
 多分業者から指定のIDでしょう・・・
 全く覚えがありません

from itsuki

--HPをおつくりですか--

☆arisant3tさん
あらら、HPを作られたのですか?
是非、見せて頂きたいなぁ

from mari

--メールは保存--

☆itsukiさん
ブロバイダーからのメール、何処かに保存してないの?
問い合わせるとか・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /