01/19.Sat   HP作成ソフト 
21:46
PCをVistaに代えてからHP(雫さりげなく爽やかに)の更新をしてません

それと言うのは、以前のPCには付録のビルダーが付いていたのです
ビルダーとffftpを使って作成してたのです

VistaはHP作成ソフトは付いてません^^;
で、Vista対応のビルダーを購入!ことは、簡単なんですが・・・

ちょっとこだわって、何とかフリーソフトに無いものかと探してみました

あったのですよ

HTML Project2これは、使えそうです

HTML Project2


これで編集してffftpでUPするのですね
暫く、やってみましょうか
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--HP--

HP楽しみにしています
私はゆっくりボチボチ頑張ります
あせってもHPは出来ませんから
負け惜しみですぅ(^^ゞ(笑)

from arisant3t

--楽しいことは、ゆっくりと--

☆arisant3tさん
私は、ずっとビルダー頼りでしたよ
Hpミックスの使い心地はいかがですか?
サーバーは、どこかお借りしたのでしょうか?

そうですね
ゆっくり楽しみましょね

from mari

--頑張って--

 なんか良さそうなソフトを見つけられましたね♪
使い心地など、是非情報提供をお願いします!!

from 弁慶

--少し使ってみると--

☆弁慶さん
弁慶さんと紀野さんのおかげで、HTMLやCGIのことをわかる様になりましたので、少しでも、楽しみたいと、フリーを探してみたのです
少し使ってみると、とても面倒です
これを、ビルダーがやってくれてるのですねぇ
結局、ビルダー購入になりそうです^^;
でも、もう少し頑張りま~すv-91

あの頃は、
真似っこから難しい事への挑戦で、手取り足取りのお世話を、ありがとうございました
とても、楽しい思い出、成長をさせていただきました

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /