01/20.Sun   寒いです 
23:27
昨日も寒かったけど、今日は、もっと寒かった
Gパンの下に、スパッツを穿きました
って、ズボン下^^;と言う・・・・違うってば!





久しぶりに風邪をひいたようで・・・気分悪いです
お風呂に入って、スープと風邪薬を飲んで、もう、寝ます

今日の青山高原は、雪が降ってるのか、真っ白で見えませんでした
先ほど、外を見ると雨が降ってました
やっぱりこちらには、雪は来ず冷たい雨になったのですねぇ

明日、少しだけ青山高原を見に行きたいなぁ

snow24.gif



GIFアニメはbluedaisyさんからお借りしました
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お身体お大事に。--

風邪気味ですかぁ~?
お大事にね。
こんな寒い日は団子汁を食べ、
外出もせず、ず~と家の中でした。
悲しいかな・・
認知症の番組を二人して見てました。

from メイママ

--雪は・・・--

本当に寒いですね~~
 毎日お天気が悪いですねぇ~
 こんな日はじっと部屋の中に居るのが1番です

from itsuki

--いつかは・・・--

☆メイママさん
いつかは来る老いですね
まだまだとは思ってましたが、悲しいことです
二人で一緒にいつまでも居たいけど・・・
それまで、楽しみましょうねぇ

from mari

----

☆itsukiさん
今日は、どんよりとした空です
風邪は、大丈夫ですよ~~
今、冷蔵庫の掃除しました
食料品の買い物にでも出かける事にします

from mari

--寒い--

昨日潮の時間を見て岩海苔を採りに行ってきました。
今年の寒さは中途半端なのか、海苔はあるけど伸びていなかったんです。
結局採るのを諦めて出直すことにしました。
もう少し寒さが続かないと伸びないようです。
寒いのは嫌いですが海苔を採るためには冷え込んで欲しいなんて、自分勝手な事を考えています。
私も風邪を引きっぱなしですが、鼻風邪なので何とか普通に生活できます。
mariさんも早く治して写真を撮りに行って下さいね。

from hamabo

--喉(>_<)--

私もついPCにのめり込んで体が冷たーくなって
喉が炎症起こしています
体は冷やされません(T_T)
暖かくしてお出かけ下さい<(_ _)>

from arisant3t

--本当に寒い--

☆hamaboさん
これぐらいで、寒いなんて言ってたら、雪の降る(積もる)地域のか方に笑われそうですね
寒いと、海苔が大きくなるのですか?
じゃ、もう少し冷えないと・・・
でも、寒い海に入るのは控えてくださいね
風邪、早く治るといいですね

from mari

--夜は冷え込みます--

☆arisant3tさん
PCしてると知らないうちに時間が過ぎてますね
膝や腰を、冷やさないようにして下さいね
それから、目も疲れますよ~~
って、私の目もお疲れです
それに、腰も痛い^^;

from mari

--寒い地方--

雪が降る=寒い  ではないですよ~。

mariさんのお好きな河口湖、
昨夜10cmくらいは降ったようですが、
雪国と言うほどは降りません。
でも、かえって冷え込みますよ。
今日も最高気温が零下1度くらいだったようです。

正月に帰った時、
あの時は今ほど冷えていませんでしたが、
車のドアを開ける時にバリッっていってましたよ。

from 三浦

--は~い--

☆三浦さん
今、富士山のライブカメラ見てました
富士吉田市、積もってますよ
忍野の雪は風情がありますねぇ

雪が降る=寒いではない!
そうですね
コチラは、雪は降りませんが、風が冷たいです
山は、うっすら雪景色、あの冷たい風だけコチラに吹いてきてます

from mari

--忍野--

はい、私も冬の忍野の富士が一番好きです。

そう言えば、写真の宝剣岳で遭難がありましたね。
この斜面から(向こう側に?)滑落となると・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080120-00000213-yom-soci

from 三浦

--遭難--

☆三浦さん
西穂高の事かと思ったら、宝剣岳でもあったのですね
奥さんだけ、自力で帰ってきたのね
二人の方が、無事だと良いのですけどねぇ
雪山は、怖いけど、綺麗なんでしょうねぇ

明日、晴れたら富士山が綺麗だと思いますよ
忍野の富士も見れるといいですね

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--お大事に--

e-435e-256e-113e-397e-339

from おぷ

--ありがと~~--

☆おぷちゃん
風邪は、大丈夫ですよ
コチラは、夕方から、雨ですv-279

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /