01/22.Tue   オレンジ レシピ 
23:20
毎日の献立
迷った時にオレンジページのレシピ
プラグインに追加しました

クリックで、材料と作り方に飛べます
これは、便利かも・・・
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--オレンジページ--

時々女房が買ってくるので見ます。
ネットで見えるんだったら買う必要無いですね。
でも・・・女房はPCの電源を入れる事も知りません。
ノートPCを台所へ持っていけば感嘆なんだけどね。
娘達は「今日何にしよう」と毎日見ています。

from hamabo

--毎日の献立--

☆hamaboさん
毎日、大変なんですよ
変わったものを作って、好評なら良いけど・・・
食事が一日の楽しみですからね

台所にPCは、いつでもやれるから良いですよ
置いておけば、きっとやりだしますよ

from mari

--こんにちは--

ごぶさたしてしまいましたね
ようやくブログ再開です(笑)
遅ればせながら本年もよろしくお願いしますね

オレンジページもですが本当ネットの料理サイト
助かりますね♪

from allie

--お元気でしたね--

☆allieさん
お久しぶりです

毎日の献立は、大変ですね
かと言って、外食も飽きてきますし・・・
ネットからヒントを頂いてます

今の時期は、土鍋が大活躍してます^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /