fc2ブログ
01/25.Fri   初雪が降りました 
16:48
朝、外を見ると、薄っすら雪景色
白いものがちらほら・・・です
1時間もしないうちにみんな消えてしまいました
時々、気まぐれに山から流れてくる雪を見てます

空は、雪雲とお日様との戦いでした

そらそら


偉大なお日様の勝ちでした

そら


今日も、一日寒かったです
パートは、お休み「CLOSE」です
スポンサーサイト



* テーマ:その、空の色。 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--寒かったね--

今朝孫息子の柊人を保育園に送って行く時にスゴイ雪でした。
大台山系から風に乗ってきたんですね。
一日中チラついて寒かったですよ。
明日の朝は冷え込みそうです。
お互い風邪に気を付けましょうね。

from hamabo

--雪に大喜び!--

☆hamaboさん
柊人くん、嬉しかったでしょうねぇv-276
私も、窓から降る雪を、見てました
雪が積もらないのは、残念ですが、これ以上寒いのはいやですねぇ
周りの山々が、薄っすら雪景色が綺麗です

from mari

----

こちらも雪は降るけど積りませんねぇ
二月に入ると予定があるので
積るなら今のうちに積もって欲しいのですが・・
雪景色を写したいし(#^.^#)

from arisant3t

--お互いに暖かいのですね--

☆arisant3tさん
今日も、少しだけ、チラついてましたよ
冷たい風だけで雪は積もりません
寒いですね
コチラは、少し山のほうに行けば、雪は見えますよ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /