01/29.Tue   PC漬けデス 
17:05
今日は雨
一日中PCの前です
雨ってわかってたし、ビルダーを買ってきたから
HPの手直しを少しだけして・・・

WEB散歩をしてました
ゲームをムキになってやったり
そうそう、バーナーも作った・・・私のでは無いけれど
自分のも作ってみようかなぁ
HNも変えたいけど、思いつくのがないのですよ
5年ほど、「maririn」を使って自分になりきってますが
イメージが違う!のです
仮想空間の自分であっても、恥ずかしい^^;
HNを変えてから、バーナーを作りましょう

1日中家に居ると・・・出かけたくなります
明日のお天気は・・・かな・・ でしょう!

さぁ。そろそろ夕食を作らないと・・・
バーナーを作りました

バーナーこすもす

自分のコスモスです
スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨ですか。--

mariさん、こんばんわ♪
そちらは雨なんですね。
新しいPCの調子はいかがですか?
我が家もようやく、新しいPCの購入予算を組みたてました(笑)。
私としてはどこでも使えるノートがいいんですが、旦那はデスクトップがいいそうで、その辺の折り合いが問題となっております。。。

ゲーム・・・・・、大昔ハマッタ「上海ゲーム」をしたくてうずうずしています。
もう入手不可能なのかしら?????

from みのじ

--元気になられたのね--

☆みのじさん
一日、雨でしたよ
私は、もっぱらテトリスとオセロです
悔しいのよね~~

私も、デスクトップ派です
場所があれば、そのほうがラクですよ
私は、リビングのTVの横においてあります
台所からも、見えてるので、メールがあるとすぐわかるのですよ

from mari

--なかなか大変ですね--

パソコン一つ買い換えると、ソフトが付いていかなくて(バージョンアップ)買い変えたり、周辺機器まで影響が出たりと…
金食い虫ですよね(~~;

HNも新しいのに??
楽しみです♪

from 弁慶

--また、暫く使えます--

☆弁慶さん
HPを閉じて、ブログを重ねてHPに・・と、真剣に考えたのですが
HPを閉じる事は、寂しいので止めました

HPは、もう少しなんとかならないものかと
いろいろ他の方のを見せて頂いてるのですが、作りたいのは難しそうで・・・
少しだけ、いじったのですよ・・・^^;
もう少し、ソフトに慣れたらやってみます

最近、茶房に入り浸ってます
久しぶりにほのかちゃんにも、会いましたよ

HNねぇ、良いのないですかぁ~~

from mari

--雨の日は--

する事が無いので朝から孫娘の顔を見に行って来ました。
半日遊んできましたよ。

HNは難しいですね。
私は変える事が出来ません。

from hamabo

--HNのイメージ--

☆hamaboさん
お孫ちゃんの顔を見てきたのですか?
雨の日も、楽しみがありますね

HNは、困ります
hamaboさんは、ぴったりです
ひらがなで「はまぼさん」も、いいですね

変えようとしても、何も浮かばないのですよ
maririnが、強烈すぎる!

from mari

--HN--

handle name ・・・ 変な英語、いわゆる日本語英語。

handle だけで 「名前、あだ名、ニックネーム」
 という意味がありますね。
http://home.alc.co.jp/db/owa/s_kaydic?num_in=345&ctg_in=1
インターネットなんだから、日本語英語はやめればいいのに・・・

という私は、通常ハンドルは使いません。

from 三浦

--handle--

☆三浦さん
おぉ~~
面白いサイトがあるのですねぇ
お気に入りに入れておきました

あだ名・・と言うか、仮名ですよね
私は、本名も仮名のようです
でも、実名だから・・・
知ってる人が見れば、即わかってしまいますやっぱり「隣のまりちゃん」が良いかもね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /