02/03.Sun   鬼も真っ青! 
07:23
起きて外を見ると・・・
あれれれ・・・昨夜の雨が、雪になったのね
雪が積もってる

雪


パジャマのままで、カメラを持って外に・・・
マーガレット


マーガレットも、雪まみれ
でも、すぐ解けそうです
今は、重たそうな雪が降ってます

雪の日は、やっぱり寒いわ

こんなに積もったのは、一昨年の大晦日以来かなぁ~~
スポンサーサイト
* テーマ:写真日記 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--そちらも雪ですか--

テレビで東京の雪をやっていましたが…
そちらも雪でしたか。
こちらはどんよりした曇り空ですが、雪は降っていませんし、積もってもいません。
何か不思議な感じですねv-12

from 弁慶

--雨ですよ--

こんなに近くなのに・・・。
こちらは冷たい雨です。
少しでも白くなれば孫達が喜ぶでしょうに・・。
この数年間は雪が積もったことがありません。

from hamabo

--雪は止みました--

☆弁慶さん
えぇ~~
そちらは、雪ではないのですか?
積もってもないの?
ほんと、不思議ですねぇ

もう、道路は、とけてしまってます^^;



☆hamaboさん
寒いですよ
雪は、重たい雪に変わり、雨に変わり・・・
今は、薄日が差してきました
まだ残ってますが、もうなくなりそうです

from mari

--雪が・・・--

そちらは随分雪が降りましたね・・・
 こちらは朝方少し降った程度ですよ
 朝 フロントガラスにほんのり乗っていまいたが
 ワイパーで一掻きで「ハイ終わり」でしたよ~~
 お天気が悪くて 1日中寒いですね

from itsuki

--この辺だけでしたか!--

☆itsukiさん
あらら、そちらは積もらなかったのですか
雨にかわってほとんど無くなりました
寒くて、今日は外には出られません
鬼も、凍えてそうですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /