02/03.Sun   テンプレ変えました 
11:03
昨夜とっても素敵なテンプレートを、見つけました
こんなの欲しかった
早速、お借りしてきました
だが・・・昨夜は、FC-2の編集画面が繋がり難くて
何度も、挑戦したけれど・・・諦めて、今朝まで待ちました

使わせていただいてる「Pictlayer」の製作者の方のテンプレです
フォトノートさんの、素敵なテンプレです
HPの一部のようで、素敵ですね

早速、ひとときが、こんなに変身しました
まだ、手を加えたいのですが・・・今日は、ここまで

ひととき

ぷち旅行記も、変身しました

ぷち旅行記
* テーマ:ブログパーツ - ジャンル:コンピュータ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--大変身--

「ひととき」を見せて頂きました。
大変身で素敵ですね。
何でも直ぐに挑戦するmariさんがすごいv-237

from hamabo

----

☆hamaboさん
今、見ていただいてたのですか
重くなかったですか?
同じ時間に、「category」のツリー化を編集してたのですが、出来ないのですよ
ツリー化ができないテンプレかもしれませんね

ブログやHPの編集は、楽しいですよ
あぁ~~もう。お昼でした^^;

大内山まで、雪を見に来られたのですねぇ
姫たちは、大喜びでしたね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /