02/03.Sun   ふきのとう 
17:07
朝は、雪
昼は、雨
夕は、風
とても寒い日でした

でも~~
春の訪れ「ふきのとう」が、届きました
お友達が、持って来てくれたのです
もう、出てるのですね
早速、いただきま~す

春の訪れ

* テーマ:*写真で残す日常* - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ほろ苦--

ふきのとうがありましたか。 
今が一番寒い時期でしょうけれど、
もうしっかり春の準備をしているのですね。

このほろ苦さ、私は好きですよ。

from 三浦

--てんぷら--

☆三浦さん
おいしいと言えるものでは、無いですね
でも、この季節、一度は食べないと・・・
春は、すぐそこです

お豆を、まきましたか
我が家は、主人が「おにわぁ~~そと!」を、言いました^^

from mari

--私も好きです--

蕗の独特な苦味が好きなんです。
テンプラにしたのかな?
私も探しに行きますが見つけられません。
出ている場所も有るんだけど・・・。
そこは人様の庭なんです。

from hamabo

--声をかけて、頂いてきたら?--

☆hamaboさん
友人の畑のものだと思います
わざわざ、持ってきて下さったのですよ
てんぷら、美味しかったです

人様のお庭のものでも、声をかけたら喜んで、下さいますよ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /