02/05.Tue   明日から 
22:29
やっと、赤福、営業です
3店舗だけだそうです
そこは、私がいつも行ってたところです
赤福は、ほとんどお店で食べるだけで、箱入りは買ったことがないのですよ
ってことは、作りたてしか食べてないのですが
箱入りを食べた人は、お店で食べるほうが美味しいと言ってたような・・・

明日は、行きません
そうね。暫くしてから平日に行って、お抹茶と頂く事にします

今日の夕方のTVで、明日の朝、5時に売り出すまで待ってると言う人がいました
この寒空に、お店の前で待ってるのでしょうねぇ
まぁ、人それぞれですし、それだけファンが多いと言うことなんでしようかねぇ
同じ県民として・・・・・あきれてます

汚名返上できるように、頑張ってほしいです
そして、美味しい赤福を食べたいです
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--赤福 再開・・・--

これで今年は念願の「赤福氷」が食べれますね
楽しみですね~~
・・・・・・今年こそ きっと・・・・必ず・・・・・・

from itsuki

--今年は--

☆itsukiさん
今年は、是非、食べに来てくださいね
あの方と、ご一緒に・・・

from mari

--食べたい--

やった!~ですね♪
私が赤福氷を食べられるのは二年後かなぁ
私もイヤミと一緒に行くかも?
でもうちのイヤミは人見知りなので
別行動になるかも・・・
一人でも行けます
私は行動派ですから(笑)

from arisant3t

--是非・・・--

☆arisant3tさん
いらして下さいね
夏場しかないですよ
私も、一人旅が好きです

from mari

--赤福--

mariさん、おはよう(^。^)
今朝のラジオのニュースで言っていましたよ。

近頃なんだか急に冷凍の食品が問題視されてますね。
冷凍庫過信に警告かなぁ~

arisant3tが三重へ来られるときは
ぜひご紹介願いますm(__)m




--おはようございます--

☆メイママさん
お久しぶりです
今朝も、寒いですねぇ
赤福、ご一緒にいかがですか?

市販の冷凍食品、最近買ってないです
生協さんも、ここ5年ほど、使ってなくて・・・
そろそろ、会員脱会しようかと思ってたところでした
今は、何を信じて良いか分かりませんね
頼りないけど、自分を信じるしかないかなぁ

from mari

--赤福~♪--

思い出すと無性に食べたくなりますね♪
「赤福氷」というのを初めて聞きましたよ。
いわゆるかき氷に赤福が乗っかっているとか?なんていろいろ想像しています(*^_^*)

from みのじ

--赤福氷--

☆みのじさん
今日から、販売で、凄い行列が出来たようで
TVでも、放送されてましたよ
1時間半待ちだとか・・・

「赤福氷」知らないですよね
かき氷の中に小さな赤福が入ってます
宇治茶のシロップが、ほろ苦くて・・・
こちらは、赤福と赤福氷^^→http://ne.blog12.fc2.com/blog-entry-826.html

from mari

--出ていますね--

テレビでも朝5時からの開店に並んで買われていた人達の映像が流れていました。

 冷凍なら「冷凍」と謳って売ればよかったのになぁ。
美味しいのは美味しいですものね。
何とか営業的にも復活されると良いですね。

from 弁慶

--どこのTVでも・・・--

☆弁慶さん
全国放送でしたねぇ
姉が、「あんたも並んでるんじゃないかと、TV見てたけど居なかったね」って、電話があったのですよ
まさか・・・並びませんよ

>冷凍なら「冷凍」と謳って売ればよかったのになぁ。
三重県人は、おそらくそう思ってるでしょうねぇ
でも、偽装は偽装ですから・・・

これからは、全国で売られないのでしょうかねぇ
「冷凍赤福」を売り出せば、誰でも、何処でも、食べれるようになりますのに・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /