02/07.Thu   山と海へ 
19:28
とても良いお天気でした
こんな日は、お出かけ・・・お出かけ・・

山の雪は

山


ちょっと欲張って、海にも

海


カモメが飛んでました
魚を狙ってダイブです

かもめ


えへへ・・残念でした

カメラ目線



綺麗な海でした

ひかる・・・・
* テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

カモメの後姿と帰ってくる前姿が面白い
餌が取れずにガッカリだったのかなぁ
こちらも明日は晴れてくれるといいのですが・・・
いよいよ明日携帯投稿本番です(嬉)
行ってきま~す♪

from arisant3t

--鳥さん--

カモメさん水面にも映っていますますね。
このショットいいですね♪

from 弁慶

--楽しいご旅行を・・--

☆arisant3tさん
えっ!後姿?
前ですよ~~顔が見えてます
大きくしてご覧になってね

もう、お出かけになったでしょうか?
どちらに・・・・
お楽しみくださいね

from mari

--西日でした--

☆弁慶さん
山の雪を見に行って、海側の道を帰ってきました
西日で、海がきらきらして綺麗でしたので、少し遊んできました
海には、カモメとカモだけで、誰もいないのですよ^^;

from mari

--いいお天気だね~~~♪--

いかがですか?
 おニューのレンズの使いごこちは・・・・?
 軽量・コンパクトサイズだから楽ですよねぇ~~
 僕の旧レンズはボディーとレンズで2・7kgですよ
 か弱いmariさんの腕では支え切れないでしょうね(笑)

from itsuki

--違和感なしです^^--

☆itsukiさん
重さは、気になりません
が、もっと倍率がほしい・・・
でも、か弱い私には、これぐらいまででしょうねぇ
使い方が、いまいち分からない??
はい!勉強します

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /