02/08.Fri   魅せられて 
17:12
絵のお友達のblogを、Exciteから、FC2に引っ越しました
素晴らしい絵を描かれてるので、皆さまに見て頂ければ嬉しいです

こちら・・・“☆絵画☆ 魅せられて”

魅せられて


運営は私です^^;

絵をクリックしますと大きくなります
そしてもう一回クリックで、もっと大きくなります
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--拝見しました--

この展示テンプレ、凄くマッチしてますね♪
改めて美術鑑賞できました。

ところで、最近FC2変ですね。
サーバー毎に違うのか知れませんが私のところは写真をUPすると記事画面が真っ白になって書き直す必要があります。
しつこく画像投稿を続けると「画像が複数投稿」されて表示されるようになりますが、イライラします。
mariさんも、「拍手」で変だと仰っていましたけど。

from 弁慶

--早速、ありがとうございます--

☆弁慶さん
このテンプレを見た時、“絵”だ!と、思ったのですよ
自分の絵も、こちらに代えたいような・・・

FC2は、ほんと最近、管理画面に入ってから、トラブルがありますね
いろんな機能が付いて簡単になった分、利用者が増えたようですねぇ
サーバー状況→http://blog.fc2.com/status/
を見てびっくりですよ
いつの間に、124もになってました
これでは、繋がりにくくなるのも無理はないですねぇ

blog拍手は、表示しないときや、次の画面がエラーになるときがあります
私も、外そうかと思ってます

from mari

--魅せられちゃいました--

特に、萌に。
体の丸味が思わず触れたくなるような・・・
これはどなたかをモデルにしたのですよね?
顔に特徴があるし、なんとなく照れたようなポーズが
自然でいいかなと。
あ、でもプロのモデルさんなら照れることは無いか。

from おぷ

--雪が・・・--

午前中から降りだした雪が
 ドンドン積もっています
 随時画像をUPしています
 ご覧ください

from itsuki

--お友達の作品なの?--

今日は雪模様mariさんは何処の山にお出かけかしら?

ブログ~“☆絵画☆ 魅せられて”はすっきりとまとまり見やすいですね。

from メイママ

--ありがとうございます--

☆おぷさん
モデルさんはどなたなんでしょうねぇ
彼女は人物を上手く描かれるのですよ
素敵でしょう?

伝えておきますね、とても、喜ぶと思います

from mari

--こちらも、積もってます--

☆itsukiさん
こちらも、11時頃から、降ってます
家の周りも、itsukiさんちと、同じほど積もってますよ

雪ってきれいだよね

from mari

--今、家にいます--

☆メイママさん
パートからの帰り道は、雪道路でしたよ
坂道だから、スリルと興奮でした
家の回りは、少しだけです

教室のお友達の絵なんですよ
Exciteにあったのですが、こちらに持ってきました

softbankに代えたのね

from mari

--お試しですよ。--

PCを使用中は電話回線が繋がらないわ。

from メイママ

--あら、まぁ--

☆メイママさん
繋がる速度は、いかがですか?
家の電話は、あまり使わないから、良いかとは思うけど、ちょっと不便ね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /