02/09.Sat   雪が降ってます 
16:03
今日は雪です
パートの帰り、こんなに・・坂道です
カメラを持って出なかった事が残念です

携帯カメラで運転しながら撮りました^^;

雪


家の周りはこんなに積もってないです
が、降り続いてますから、積もるでしょう
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごい!--

大内山から北は雪が降っているようですね。
紀伊長島は雨ですよ。
でも今晩雪に変わるかも知れないですね。

気を付けて下さいね。

from hamabo

--そちらは、無いの?--

☆hamaboさん
パート先は、山の中だから・・・
2時ごろ帰ってきました
エンジンブレーキをかけながら、ゆっくり来ました
雪道も面白いです
これで、前に車がいたら怖いですね

こちらは、もう雨に変わりましたよ
でも、今夜は凍るかも知れないから、家の周りの道路だけ掃除しておきました

from mari

--こちらはこれからです--

こんばんは。
テレビでは見ていましたが、やはり本格的な雪でしたね。

当地は、晴れのち曇りで今は雨です。今晩から雪になりそうです。

それとお知らせです。
メインのブログを変えました。
http://1000sakura.blog.drecom.jp/
よろしくお願いいたします。

from 弁慶

--はい--

☆弁慶さん
先ほどお邪魔しましたら、drecomに代わってましたので、リンクさせて頂きました
さすが、弁慶さんは早業ですねぇ

こちらは、雪が雨に代わり、雨も止みました
明日は、気温も上がり良いお天気のようです
そちらは、大雪になるのでしょうかねぇ
お気をつけて下さいね

from mari

--雪--

おやおや・・・そちらも随分雪が降りましたねぇ~~

 こちらは夕方には収まりました
 明日の朝が心配ですね
 
        早く春が来ないかなぁ~・・・・・・

from itsuki

--おはようございます--

☆ itsukiさん
雪も止み、今朝は、屋根から落ちる雪の音が聞こえます
道路も大丈夫そうです

漁師さんは、早朝より、グレを釣りに出かけましたv-288

from mari

--操業に・・・・?--

おはようございます!
 漁師さん お出かけですか・・・・・・・
 今日は寒いし 雪が残ってるから辛いですよ~~~
 こんな日は家の中でおコタでヌクヌクがいいですよ!(笑)

from itsuki

--あはっ^^--

☆itsukiさん
南島は、お休みだったそうで、錦に行ってるようです
今、v-214があって、いいお天気で暖かいと言っております
高速道路が止まってるのにね・・・・^^;

from mari

--高速は・・--

そうだね!
 名古屋高速も朝閉鎖していましたよ
 お天気はいいけど 風が冷たそうですよね~~~
 「寒グレ」のシーズンだから釣り師には絶好の「日和」ですね
 「大漁祈願」お祈りしますね~~~(笑)

from itsuki

--閉鎖--

☆itsukiさん
パートのレストランもお休みです
高速が止まってるから、お客さんのキャンセルが多かったようです

「寒グレ」先週、シャブシャブとお刺身で食べました
今日も、シャブシャブかなぁ・・・・
今日は、煮物サイズがいいなぁ~~

from mari

--拍手--

私、拍手をクリックしたんですが、それは雪道を運転しながら
携帯で写真を撮ったという恐ろしいほどのスゴ技にです。
でも・・気をつけてくださいよ~。

from おぷ

--スリルありました--

☆おぷちゃん
拍手v-425ありがとう
雪道を一人で走るのは、はじめてでした
セカンドでゆっくり・・・ブレーキはかけないで、エンジンブレーキだけ
ホントかなぁ~~って、ブレーキかけたらすべったよ^^;
もちろんタイヤはノーマルなんですよ
主人のはスタッドレスに換えてあるのだけど、私のは雪道なんか走る事はないと思い、一年中ノーマルなんですよ

ワイパーが写らないように、携帯のカメラと前を見ながら撮りました
ほんとにカメラを持ってでなかった事に、後悔しました

from mari

--一面銀世界。--

珍しいですよねぇ~
昼間から積もりましたね。
ブログの桜は満開、春が来ましたね

from メイママ

--一足早く、桜を--

☆メイママさん
昼間に降る雪が積もるとは、驚きましたねぇ
なかなか、体験できない事でした^^;

そろそろ大王町の河津桜が咲く頃ですねぇ
明日あたり・・・と、思ってましたら、明日は、雨なんですね
今年も、ご一緒にいかがですか?

from mari

--携帯でよかったよ--

だめだよ、カメラだったら両手離して撮りそうだもんv-12なんちって

from おぷ

--そうだよね--

☆おぷさん
カメラに、夢中になったらブレーキ踏んでしまうよねえ
ドン!ってのを、撮影なんて・・・いやだよね^^
カメラ忘れて、良かったかも・・・・エヘヘ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /