02/19.Tue   月を撮りました 
17:54
とても良いお天気でした
日没が、遅くなりました
ふと見上げると、月が見えました

ウサギさんがいる~~

月1


望遠で撮ってみると・・・

月2


ごつごつじゃん・・・
ちょっとガッカリ。
スポンサーサイト
* テーマ:なんだこれ - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今日はこちらも暖かでした♪
望遠レンズ買われたのですね、いいなあ!
でも確かに見たくないものまで見えてしまうのは困りますね(笑)

from アリー

--見えないことが良いのかも・・--

☆アリーさん
レンズは、女性用の軽いものです
発売前から、予約でやっと手に入れましたが、なかなか上手く撮れません
もう少し、近寄れそうそうですが、ピントが合わせられません^^
でも、汚い月は、もう要らないですね

外は、月明かりが綺麗ですよ
(田舎ですから・・・^^;)

from まり

--ごつごつ--

 なるほど。
ごつごつしているかも。
人の目で見て「綺麗」かも知れませんねぇ。

でも、どうしても大きくして見たくなります(~~;

from 弁慶

--当然--

☆弁慶さん
いやぁ~~ごつごつが写るとは・・・
夕方の月は、遠くから見るほうが良いかも・・・
でも見たい・・・誰しも同じですねv-392

from まり

----

月は細かいとこまでよく写っていますね~(@_@;)
写真を撮るのは楽しいですねぇ♪
女性用の軽いレンズがあるのですか?

from arisant3t

--軽い--

☆arisant3tさん
望遠レンズは、軽くて手振れ防止の着いてるのが、昨年11月に発売されたのです
これなら私にも使えそうだと買いました

文章が書けないから、写真と絵しかないのですよ^^;
どちらも、なかなか難しくて・・・

from まり

--近くに寄って--

近くに寄って見ない方が良いものがありますね。
人間でも同じです。
遠目で見て素敵な人だと思って近付くと、アレッと思う事があります。
お月様を撮る時はシャッタースピードを上げると良いと思います。

from hamabo

--近くで見ないで--

 ☆hamaboさん
美容院の鏡を見るのがいやですね
えっ!私のことでは、ないですね^^;

今度、望遠レンズを持って出かけますので、そのとき、ご指導を

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /