02/21.Thu   ちょっと、遠出 
23:59
今日は、とても良いお天気で
走ってきました

気持ちいいよ~~


青い空と海・・・高い山

さて、何処でしょう?

明日、画像の整理をしますね


* テーマ:空の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--どこだか全く想像できないけど--

いいところですね~
こんなとこでぼ~っと過ごしてみたい
元気になれそうね

from おぷ

--国道311号--

☆おぷちゃん
おはよ~~
とても綺麗な海です
紀伊半島の海岸線です
太平洋ですよ
そちらとも繋がってますね

from mari

--お弁当をひろげたい!!--

かなり透明度の高いきれいな海ですね♪♪
紀伊半島はご近所ですか?
mariさんの住まれている環境、いいですね!!
山あり海あり、青空あり(*^_^*)
参宮街道、こういう町並みが大好きです。

望遠レンズ、すごい威力(?)ですね~。
お月様、あんなにはっきり凸凹写るなんて(爆笑)。
今日はたくさん素敵な写真が見れてよかった~。

from みのじ

----

ポチッいつもありがとう^^V

すがすがしくて気持ちよくなる所ですね!
少し走ってて・・車ですか?
それとも?
そうそう、東京マラソン盛況だったようです

from アリー

--河も綺麗ですよ~~--

☆みのじさん
気分は、落ち着きましたか^^
そう、高い山も川も好きなんですよ
こういう海で泳いで、今度は、川にドボン!
子供の頃の夏は、大変でした^^;
今住んでるところの海は、こんなに綺麗ではないので残念です

from mari

--ぽちぽちっ--

☆アリーさん
はい、車です^^
マラソンしたら、気持ちいいかもね

>東京マラソン
ネットのお友達が走ったそうで
楽しかったようですね
こういう楽しい企画は、良いですよねぇ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /