02/22.Fri   鳥を撮った 
15:16
海岸に鳥がいま~す

この子はボスかなぁ??

鳥1

熊野市、新鹿海岸は白い砂が綺麗なところです
鳥さんのエサも沢山ありそうですね

鳥4



あれぇ~~ ケンカしてるのかな?

鳥2



小さな鳥も居ます

鳥3



一斉に飛びました

鳥5



⇒国道311号を南下ぷち旅行記にUPしました
スポンサーサイト
* テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おひさしぶりです--

おひさしぶりでーす。
ブログ周るのも久しぶりです(^^;
綺麗な景色ですね。
鳥の羽ばたいている躍動感がよい感じです。
こうしてみると鳥もかわいいですね(笑)

from Ken

----

素敵なショット撮れたのですね
いいなぁ海♪
私も画像整理して海UPしなくちゃ
いつになるやら(^^ゞ

from arisant3t

--望遠活躍--

望遠レンズを使うと撮るものが変わるでしょう。
伊勢湾にはこちらに居ない鳥が居るから探して下さいね。

from hamabo

----

九州の友人が串本に泊まり紀伊半島、伊勢周りで関空で帰宅したとか、ず~とバスの中だとか言ってたわ。
でもまた昨年訪れたみたいよ。

白い砂浜、波の音はいかがでしたかぁ~?


from メイママ

--おひさしぶりです--

☆Kenさん
お忙しかったのですね
自然の写真は癒されますね

たまには、ゆっくりなさって下さいね

from mari

--そちら海はも綺麗ですね--

☆arisant3tさん
写真は沢山撮ると、整理が大変ですねぇ
頑張ってUPして下さいね
楽しみにしてます

from mari

--渡り鳥の飛来場所--

☆hamaboさん
此方には、たくさんの渡り鳥の飛来場所があるのですよ
遠方より、カメラマンが沢山いらっしてます
良いカメラを持ってる方ばかりで・・・
遠慮してしまいます^^;

from mari

--お元気でしたか--

☆メイママさん
串本、白浜は良いですよ
我が家も、白浜は何度も行ってます
お友達も、病み付きになってしまったのかな
今度、メイママさんもお出かけ下さいね

新鹿の砂浜は、ステキですよ
小さいとき、夏休みには、毎年、泳ぎに行ってました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /