02/27.Wed   新名神 
22:30
新名神で、京都まで・・・
はやいよ~~名古屋と同じぐらいで、京都に行けました

まだ、画像の整理が出来ないので・・サワリだけ^^

新名神


京都で少しだけあそんで・・

京都で


越前に蟹を食べに行こうと・・
ところが、大雪になり、50キロ制限で渋滞
除雪車の後ろをノロノロ・・・
これでは■@?▲◎で、引き返しました

50k制限


てな訳で、今日も疲れました

京都は、雪が綺麗でしたよ~~

新名神は、高いところにあり、天気がよければ見晴らしがいいでしょう
滋賀と三重の県境は雪が降ってました
ノーマルタイヤでは無理ですね

彦根の手前で引き返しましたが、大雪の道を体験できました
そして、三重は暖かいところだと、改めて感じました^^;
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ええっ--

早速走ったんですね。

こちらからも、関西方面がかなり近くなりました。
いつ走れるかなあ~~?

from 三浦

--爽快でした--

☆三浦さん
高いところにある道ですので、気持ちいいです
雪に慣れてないと・・・怖いかも
SAも綺麗でしたよ

from mari

--もう走ったの・・・--

早速走ってきたんですね~~~

 京都がそんなに近いの・・・?
 僕も出かけてみようかな
 高架が高そうですが・・・三浦さんが喜びそうですね
 何しろ「高い所」が好きらしいから・・・・・(笑)

from itsuki

--高所恐怖症??--

☆itsukiさん
あんな高いところに道路を作るとは、凄い技術ですねぇ
トンネルの前に吊橋もありましたよ
それは、後ほどUPしますね

今度から、京都にフラッと、行けそうです^^;
あっ・・奈良より近い!
それに、信楽も近くなりました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /