02/29.Fri   2月が終わる 
18:29
今日は、2月29日です
あぁ~うるう年ですね
4で割れる年がうるう年だった・・

うるう年⇒何だか難しそうだけど、私には、2月が1日多い!


明日から弥生3月なんですねぇ
ひな祭り、卒業・・・出会いと別れ
桜の開花

春ですよ~~



雪の花
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--一日得したのかなぁ?--

朝は冷え込みましたが昼間は春の陽気でしたね。
今日は朝から子守に行って来ました。
愛華を胸に抱いて一緒に眠ってしまいました。
最高の幸せを感じさせてくれる時間でした。

3月に入ったら確定申告をしなければ・・・・・。

from hamabo

--4年に一度--

☆hamaboさん
とっても良い日でしたね
良い夢見ましたかv-353v-352

今日の昼間は、春を感じる暖かさでしたね

from mari

--卒業式・・・・--

3月1日は「卒業式」

 我が母校・長○高校はあと2年で「廃校」になります
 1957年に開校し 校舎も改築して綺麗なったのに
 でも 少子化のあおりで遂に無くなるようです

 寂しいですねぇ・・・・・・

from itsuki

--母校--

☆itsukiさん
母校が無くなることは、寂しいですね
でも、みんなの心には、沢山残ってますよ

先日、私も我が母校に立ち寄りました
桜並木は同じでしたが、周りは様変わりして賑やかになってました
あれから、もう随分経ちましたから・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /