03/01.Sat   今日から3月 
21:06
ふと、サイドバーを見ると

開設から 1000日経過
全記事数 924記事
更新ペース 0.92記事/日


へぇ~~
エキサイトでblogを書きながら、ひっそりこっそりこちらを運営してました^^
で、向こう(エキサイト)に飽きて、こちらに引っ越したのでした
何しろ、あちらこちらでblog運営してますと
一応、メモ帳にURL、ID、パスワード、mailは、記録してあるのですが
ちと・・面倒になってきました
少し整理しようと思いつつ、またまた増やしてたり・・・

私と、ネットは、離れられない関係になってしまってます^^;
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--私も--

あっちゃこっちゃにブログあります。
最近物忘れが異常なほどにひどくなったけど
なんとかいくつものブログのIDとPWは覚えました♪

私は書く内容をそれぞれ分けているので
なんとなく続けています。

from おぷ

--あちらこちらに・・--

☆おぷちゃん
二重、三重・・・多人格です
私も、正規には、旅、photo、日記と別けてるのですが
裏も増えてしまいました^^;
ぼつぼつ、ほそぼそと、続けましょうね

そぅいえば、あちらのblog、PCを変えた時、アドレスを無くしてしまいました

from mari

--一つだけ--

一つだけの私は気楽です。
mariさんは絵を描いたり違う趣味があるから仕方ありませんね。

from hamabo

--内容満載--

☆hamaboさん
hamaboさんのblogは有料ですし、内容は、沢山あります
気楽ですか?
毎日の更新は大変でしょう?
とてもステキなblogですよ
私には、真似が出来ません
これからも、楽しませて下さいね
そろそろ、本にされても良いかと・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /