03/02.Sun   冬の京都 
23:12
先日、新名神を通って出かけた京都を
やっと、ぷち旅行記に更新しました

金閣寺

貴船

鞍馬


雪が綺麗でしたよ
スポンサーサイト
* テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--さすが・・・--

「越前に蟹を食べに行こうと・・・ でも雪が・・・」

なのに、鞍馬の山奥まで行っているし・・・
さすが、mariさん!!

私、貴船も鞍馬も行ったことないんですよ。
それにしても牛若丸さん、鞍馬から歩いて京都市内まで
出てきていたんだから、すごいですよ~~~


from 三浦

--お忍びで・・・♪--

☆三浦さん
鞍馬は、春か秋が良いですよ
春に登った事があります
木の根の道とか、楽しいお寺めぐりでしたよ
http://kazenotabi-kyoto.com/yoshitune.html
鞍馬寺からのぼって貴船まで歩いて、また、鞍馬寺まで戻りました

貴船は、“お忍び”で行きたいようなところですね(相手がいれば^^)
私は、人ごみでは、人酔いしてしまうので、人のいないところを選んでしまいます^^;

蟹さんは、今年は無理です
また、来年の楽しみにします

from mari

--全部見ました--

mariさんのエネルギーはどこから湧いてくるんだろう(笑)
雪の京都、飛騨高山、御在所岳など行ってみたい所がイッパイあります。
そろそろ体力にも自信が出来たし・・・。
でも・・・老いた母が居るので家を空けるのが難しいです。

from hamabo

--体力のあるうちに--

☆hamaboさん
行きたいところは、行かないとね
いつどうなるかわからないので、時間があれば行きたい所に出かけてます
また、忙しくなる時が来ますから・・・
そちらからですと京都、飛騨高山は、一泊コースになりそうですねおばあちゃんが、心配ですねぇ

御在所なら、日帰りできますね
まだ雪がありますし、ロープウェイで行けますね
スキー客の居ない時が良いですね

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--まだ雪が・・・--

今朝お天気が良かったので御在所付近にでかけましたが
現地に着くと雪が降り出し・・・・・
風が冷たくて散々でした
まだ寒くて花も見られず・・・・3月半ば以降ですね
取りあえずブログには2回に分けてアップしますが
あまり成果が無くて残念でした

from itsuki  

--凄いですね--

 新作(?)を拝見しました。

いつものことながら・・・
行動力がすばらしいですね♪

from 弁慶

--鈴鹿山系・釈迦ヶ岳や竜ヶ岳--

☆itsukiさん
昨夜、見せて頂きました
あの山並みには、悲しい思い出があります
コメント、出来なかった。ごめんね

from mari

--弁慶さんほどでも^^;--

☆弁慶さん
雪の鞍馬山は、弁慶さんのを見せて頂いてから、ずっと、行きたいと思ってました
登る事はできませんでしたが、サワリだけ体験してきました

from mari

--さすがですね。--

雪が見たくて早速行動・・さすがですね。
第二名神突っ走ってきましたか・・!

from メイママ

--思い立ったら・・・--

☆メイママさん
昨年から、いろんなことが、一気に来たから
やりたい事はすぐにやらないと・・・・なんて、前からそうだったね^^
車で走るのは大好きです
マラソンもすきだよ~~
今度、一緒に走りましょうか?

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /