03/07.Fri   天体ライブショー 
20:47
あちらこちらと、うろついてます^^

「天体ライブショー」を見つけました
サイドバーに取り付けました
が、今、メンテ中で見えません^^;


追記
付けてはみたものの・・・
重い~~
fc-2なのか、天体ライブショーのメンテのせいなのか・・・
ちょっと様子を見ましょう

重くてすみません
* テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ *
COMMENT TO THIS ENTRY
--素敵なページですね--

色々な情報を得られそうです。
参考にして夜空を見ます。

from hamabo

--運悪く・・・--

☆hamaboさん
メンテナンス中なんですよ
早くメンテが済むといいですね

それに、重いからイヤになります^^;

from mari

--確かに重い・・・--

うちはADSLですが、速度が遅いため、
このページの表示がすぐに出なくなりました。

ちょっと厳しい・・・

from 三浦

--削除しました--

☆三浦さん
昨夜は、重かったですね
今朝は、すんなり入れました
が、まだ、メンテ中なのです
よくよく読んで見ると、“携帯からのみ”と言う言葉がありました^^;
ですので、削除しました

折角来ていただいたのに、重くてイライラさせて、ごめんなさいね 

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /