03/08.Sat   春色です 
20:17
とても良いお天気 “春” が来ましたね

今日の空


こんな山大好きです

山、山、山


小さいときから高い山が側にあったので、好きなんですよ
山を見てると、安心します
山の木々のおかげで大きくなりました
我が家は材木商でした^^;
花粉症はありません
そのうち、来るかもね
スポンサーサイト
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--私も--

山が好きです。
一歩外に出れば山山山ですが見飽きる事はありません。
そして山に入るのも大好きです。
女性には少し怖いかも知れませんね。

from hamabo

--いっしょですね--

☆hamaboさん
山に入ると、空気が違いますね
大好きなんですよ
ふと我に返って、だぁれも居ないので、急いで車に帰るのですよ^^
季節ごとに匂いが違い、良いですねぇ~~
決して、登山家ではありません

from mari

--山を見ると・・・--

mariさん
春の風景ですね。
私も山が好きで、とにかく登ってみたくなります。
一歩はいると雰囲気が変わり、一歩一歩変化しますからね。

from kazebyu

--春のにおいがします--

☆kazebyuさん
kazebyuさんは、早朝の山を素敵に撮られてますね
私には、kazebyuさんに見えるものが見えません^^;
もう少しゆっくり、見ながら歩きたいと思ってます
山の匂いだけで、満足してしまってます

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

----

私も山好きです
最近は気軽に頂上まで行けるようになって
ある意味楽ですが
やはり醍醐味は歩いてですよね^^

from アリー

--山は良いですね--

☆アリーさん
高い山は、車で行けますね
そこから、チョコチョコ歩くだけです^^;
まさか・・・登れませんよ^^
近くの山を少し入るのが好きです
少し入るだけでも、だあれも居なくて一人の世界、山の良い匂いがするのですよね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /