03/09.Sun   GoogleMap 
22:37
サイドバーの下のほうに
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示を付けました
また、重くならないかと心配です
が、小さいので見難いですね

ご自分のPCでご覧になって下さい^^
⇒Google Maps
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--あまり・・・--

意味はないかな?
こんなページの下の方見ないですもんね。苦笑

この間の星よりはいいですが、それでも重いです。
いろんなものがあるんですね。
でも衛星写真をGoogle mapで見るなら、
Google Earthインストールして見た方が
見やすいですね。

from 三浦

--確かに--

☆三浦さん
意味はないですよね
サイドバーに何かを付けると重くなるし
地図は小さいし、Google Earthを見たほうがいいですよ^^;

from mari

--久しぶりに--

以前住んでいたところを、見てみました。
見れば見るほど田舎でした。
森林ばかりでね~、あれ、もっとズームになれば
鹿が映っているかもしれないですね~。

from おぷ

--懐かしい--

☆おぷちゃん
懐かしいバージニアを見ましたか?
鹿やリスが見えるといいね!

我が家も田舎ですので、あまり近くに寄れません^^;

from mari

--旅行--

Google Earthを見て世界旅行をしています。
行ったことのある所を見て思い出したり、これから行きたい所をチェックしたりします。
実に面白いですね。

from hamabo

--Google Earth--

☆hamaboさん
観るだけでも、楽しいですね
我が家も、ぼんやり見えます
もう少しはっきり見えるといいのですが・・・田舎ですから^^;

from mari

--Google繋がり--

以前Yahooトピックスからリンクされていたので知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=fPgV6-gnQaE

私、こういう発想、好きです。 笑

from 三浦

--おもしろ~い--

☆三浦さん
見入ってしまいましたよ
私も、大好きです♪
今から、そちらを見にいきま~す(; ̄ー ̄;)ニヤリッ

from mari

--は、背後に・・・--

mariさんの気配が!   笑

赤い発光体が何だったのか?
それを見せないところがまたいいですね。

では、おやすみなさい。

from 三浦

--赤い光!--

☆三浦さん
おはようございます
あの光は 
pc顔のエイリアンが乗っジェット機から放たれてます
ジェット機は、昔“宇宙家族ロビンソン”の自家用ジェット機のようなものです
速いので、人の目には見えません
エイリアンの大きさは、人間の100分の1ほどで、用のないときは、pcの中で眠ってます
各pcに1体は必ずいるのですよ・・・・ウヒヒヒ・・

なんちゃって  

from mari

--おっ!--

そう来ましたか。
PCの中に眠っている小さなエイリアン・・・  なるほど。
各pcに1体ですか?
いやいや、itsukiさんのには、うじゃうじゃいると思いますよ。
(宇宙家族ロビンソン・・・フライデーが欲しかった。)

私はですね、全く違った想像をしていました。
Google社というネームプレートを付けた社員が
ハンディカムみたいなビデオを持っていたのですよ。

from 三浦

--Google社の社員!--

☆三浦さん
じゃ。各地にたくさん待機してないと・・・
出来ない訳ないねぇ
やはり、Dr・は、夢が無いv-8

我がPCのエイリアンは、さぼってるから我が家が、ぼんやりとしか見えないのですよ
Google社の社員さんだと、もっとはっきり写してくれるのに・・・^^

from mari

--ブーブーー--

その様な評価は不当だ~~~     笑

というのは、もう少し説明しますと・・・

そのgoogle社員はどうして派遣されてきたか?
世界中からアクセスされるので、それはそれは高性能の
スーパーコンピュータが必要なんですよ。
今話題の国際宇宙ステーションのような地球を見下ろせる所に
あの「2001年宇宙の旅」に出てきたスパコンHALのような
主がいるのです。すでに意志を持ち始め、神と言っても
いいような存在になりつつある・・・。
その名は、GOD (Google of Oracle and Daemon)

そして、そのGODが人を操っているのですよ。
ロボットではなく、あえて人間を。
人間がコンピュータを支配し使ってきたはずなのに・・・
いつの間にか、コンピュータが人間を操るようになっていた・・・

いかがっすか? だめ? これでも夢がない?  ちぇっ!

from 三浦

--おぉお~~ぉ--

☆三浦さん
そうきましたかv-218
人を操るコンピューターGODがでました~~!
そういう時代になるかも・・
サルの惑星を思い出しますね

おそろしや・・恐ろしや!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /