03/11.Tue   卒業式 
23:32
中学校の前を通ると、卒業式でした
我が子の卒業した中学校も、新しい体育館が建てられてます

あの時は・・・・と、いろいろ回想しながら、前を通りました
あっと言う間に過ぎた日々です
人生、あと何年元気で生きていけるのでしょう

何度も、別れはきます

卒業があって、入学があるのですね

生があって、死があるのですね

自然の摂理なんですよね

わかってます


わかってるけど、寂しいです


ちょっと悲しいblogを読んでしまって・・・
死と言うものは、必ずくるのに一生懸命病気と闘っている人
あまりにもかわいそうで・・・
どうして、そこにたどり着いたのか


偶然は、私に何を教えるためにそこに導いたのか・・・

偶然にしても、悲しいです
COMMENT TO THIS ENTRY
--人生・・--

中学の卒業証書を受け取るちょっと悪顔した子
そんな時期ですよねぇ~
中学入学のときはまだあどけなさの残るはにかんだ様な顔を今ふっと思い出しましたよ。




from メイママ

--かわいかった♪--

☆メイママさん
お忙しそうですね

幼稚園、小学校、中学校・・・・あの頃は、可愛かったね
いろんなこと、仕出かしてくれたけど、それもみんな可愛い想い出です♪

今じゃ、主人とおんなじ
我が家は、主人が何人いるやら^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /