03/12.Wed   春が来た 
17:12
休耕地のナズナの中の菜の花
一生懸命自己主張

菜の花


ナズナもがんばれ!

なずな
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ナズナ、ホトケノザは・・・--

我が家のナズナ、ホトケノザはまだつぼみです
もう少しかかりそうです
今日も暖かい一日でした
・・・もうすぐお彼岸ですね~~

from itsuki  

----

やっとアップできたよ~~~
今朝から何回も失敗して・・・悩んでました

from itsuki  

--認識画面--

☆itsukiさん
いたずらカキコがあったので、認識画面の設定にしたのです
やりにくいですか?元に戻しました

そちらは、まだですか?
コチラは、暖かいのでしょうかねぇ
今日は、細かい誇りのような霧のような・・・
折角綺麗にした車が、また、しろ~くなってしまいました^^;

from mari

--ナズナ--

ペンペングサですね。
こちらはホトケノザが満開で綺麗ですよ。
今まで花が少なくてブログにアップするに苦労していましたが、急に色々な花が咲き始めたので何をアップしようか迷うほどです。

from hamabo

--春、来てるのね--

私が今住んでいるところから見えるのは海だけ。
しかも今日は雨で水平線も見えない。
ここだけ季節から取り残されたみたい。
お~い、春~、ここにも来てくれ~。

from おぷ

--ホトケノザ--

☆hamaboさん
今日は朝から雨です
グッと、草が生えますね^^;

ホトケノザが一面に咲くと、ラベンダー畑のように綺麗ですね
春の花は華やかでいいですねぇ



☆おぷちゃん
そちらも、雨ですか?
毎日、海が見えてうらやましいですよ♪

そちらは暖かいから、きっと春の花が咲いてますよ
海岸とかを歩いて見たら?
きっと春が来てますよ~~♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /