03/17.Mon   春になれば~~♪ 
11:58
毎日暖かくて、気持ちいいです
心うきうきです・・・単純なワタクシです
庭には、一番に草が生えましたが、花もさいてますよ

マーガレットももうすぐです

マーガレット


水仙は終わりかけてますが、まだまだ、これからのもありました

ラッパスイセン



そろそろ、桜前線到来ですね

⇒お花見特集2008

今年も、お花見しましょうね
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--今年は家から出て--

そしてお花見しなくちゃね~。
去年までは、窓の外に桜の木があったから居ながらにして
お花見が楽しめたけど。今のところは徒歩距離に
桜の木が植わっているところがあるので、開花したら
週末にでも主人と手をつないで、夜桜を見にいこうかな。
ぐふふe-235

from おぷ

--そうだったね--

☆おぷちゃん
あちらのほうが、良かったねぇ
でも、二人(三人)で、夜桜も良いね
あなたたちは、照れないで手を繋いだり腕をくんだり、肩を抱いたり出来るのねv-344

うらやましい~~ぃv-346

from mari

--我が家の・・・・--

スイセンが綺麗に咲いていますねぇ~~♪
 我が家のスイセンは 今年はまるで「咲く気」無し!
 まだ葉も5~8cm程度です

 やっとピンクのマーガレットのつぼみが少し開きかけました
 今年はやはり遅いですね

from itsuki  

--ピンクは咲いてます--

☆itsukiさん
普通の水仙は、もう終わりました
ラッパスイセンの小さいのが、今から咲きそうですよ

マーガレットは、ピンクは咲き出しましたが、白は、まだ、硬い小さな蕾です

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /