03/21.Fri   駒ヶ根へスケッチ旅行 
20:32
もう一度、駒ヶ岳を描きたいと・・
今回は、教室の先生、仲間たちと同行♪(2008.3.18.)

(全て、700pixelです。大きな画像でどうぞ!)

[駒ヶ岳]
雪は残ってますが、先日のように雪煙はないです

駒ヶ岳




[駒ヶ池]
半分以上凍ってました
氷の解けた池に駒ヶ岳が写って綺麗でした

駒ヶ池1



駒ヶ池2


[天竜川]

天竜川


[大沼湖]
白樺と桜の木がありました
桜の花が咲く頃、もう一度・・・・・・行きたい♪

大沼湖


[福寿草]
大沼湖にたくさん咲いてました

福寿草



[コマクサ橋]

コマクサ橋



私は、3枚目の場所をスケッチしました
さて、どんな絵になるでしょうかねぇ~~
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--もうすぐ春が・・・・--

早春の駒ケ岳 いいですね~~
 駒が池もまだ凍ったままなのですね
 桜が咲き出す頃が楽しみですね

from itsuki  

--そろそろ桜も♪--

池は、凍ってましたが、風は暖かかったですよ
夕方は、寒くてそそくさ車に戻りました

桜の咲く頃、もう一度、行きたいナァ~~♪

from mari

--雪景色--

今年は雪景色を見られませんでした。
遠くに望む大台ケ原だけでした。

mariさんの絵が大好きです。
温もりを感じられます。

from hamabo

--同時?--

☆hamaboさん
お宅のカキコをして、ここに戻ると、hamaboさんのカキコが・・・・同時にPCに向かってましたね♪

今年は、雪の日が多かったですね
アルプスの山々に積もる雪景色は、信州がいいですね
家から、250キロありますから、hamaboさんちからは、遠いですね^^;
絵が出来上がったら、お見せします
暖かい♪・・嬉しいです
ぼぉ~っとした絵ですよね^^;

from mari

----

次の絵が決まりですね
楽しみにしています

私は先週は忙しくもうバテバテです
痩せたかも??(笑)

from arisant3t

--お疲れさまです--

☆arisant3tさん
息子さんは、結婚?v-434就職?
どちらにしても、おめでたい事ですね
楽しく忙しいことは、いいことです♪
痩せた?ふふふ・・・・幸せ太りもありますよ♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /