03/27.Thu   桜が咲きかけました 
17:10
暖かい日が続き、近くの桜も咲きだしました


さくら1



さくら2



春爛漫♪
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--咲きましたねぇ~~♪--

僕も昨日見てきました
 5分から6分くらいでしょうか・・・・
 中には満開の樹もありました
 次の土曜、日曜日が楽しみですね

from itsuki  

--桜--

何処へ行っても桜になりました。
心がウキウキしますね。
今日は始神峠入り口の桜(3分咲き)と旧紀勢町役場前の枝垂れ桜(満開)を見てきました。
見飽きる事がありません。

from hamabo

--咲きました♪--

☆itsukiさん
春は、いいですね
お花が一杯でv-353
夜桜もいいですねぇ~~



☆hamaboさん
枝垂れ桜が、咲きましたか?
体調が良くて、花見&撮影が出来て良いですね♪
明日のblogが楽しみですが、
そろそろキリバンですので、遠慮してます^^;

from mari

--きれい~--

この時期はいろんな人のブログで色んな桜が楽しめていいですね♪

from おぷ

--春はいいねぇ--

☆おぷちゃん
そちらは、満開では?
コチラは、来週に満開になると思います
カメラ散歩に行こうと思ってます

ひととき⇒http://munu.blog58.fc2.com/に、桜をUPしてます

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /