03/31.Mon   楽しかったよ 
21:38
バーゲンに行きました
桜が満開です♪
桜には、青空ですね♪

桜1




桜2


久しぶり(2週間ぶり)に高速に乗りました
一人で走るのは、気持ちいいなぁ


いつも通る湾岸道路を、下から見てみると♪

湾岸道路


これは・・・

ホワイトサイクロン


バーゲンは好きではありません
が、今回は姉と姪たちに誘われたのです

姉を外に連れ出そうと、私を誘ったのですが
姉が乗り気になって♪
4人で、お買い物&食事を、楽しんできました

この半年間は、悪夢のような出来事があって
まさか、こんな日が来るとは思ってませんでした

命ある日々を、精一杯楽しみたいですね

で、私の買い物は、バッグ&服3枚
靴も欲しかったけど、気に入ったのがありませんでした

一番楽しかったのは、食事の後、姉と二人でゆっくり飲んだコーヒーでした
すっとこんな日で、あってほしい・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お出掛けですか~・・・--

綺麗な青空にサクラが映えてますよ~~~

 楽しいお出掛けでしたね
 こんないいお天気の日は買い物や外食が楽しいですね
 もっといっぱい楽しんでください
 今出来ることを 今楽しまなきゃ~・・・ね! 

from itsuki  

--いつか突然--

☆itsukiさん
風は冷たかったけど、車の中は、暑かったです
また、近いうちに、そちらに行きます
ステーキ&ハンバーグを、食べたいのだけど・・・v-271
美味しいv-273コーヒーもね♪

from mari

--楽しいひととき--

風邪をひかれたとのことでしたが、出かけられたのですか。
お姉さんと楽しいひととき、よかったですね。
一番下のスチールドラゴン、今はもう動いているのでしたっけ?
ちなみに私は、絶叫系マシンは苦手です。 

ご一緒しますよ。ステーキ&ハンバーグ!!
ワインが飲めないのが残念ですけどね。
飲めなくてもワインの蘊蓄、それ以外の蘊蓄、
聞けますよ~~~   笑

from 三浦

--スチールドラゴン--

☆三浦さん
スチールドラゴンって、言うの?
ホワイトサイクロンは、この隣のですか?
私も、こういうのは嫌いです

風邪は、すぐ治ったようです
姪たちは三浦さんのファンかもねv-344
是非是非、itsukiさんちで、ステーキを食べながら、“それ以外の蘊蓄”のほうを・・・宜しくお願いしたいです^^;

from mari

--春爛漫♪♪--

mariさん、お久しぶりです(*^_^*)
凄いですね~、日本は春・春・春♪
写真見てたら、すっごく気持ち良くなって、背伸びしてお洗濯でもしようかな~。なんて気分になりましたよ~!!
楽しいお買い物だったみたいですね~。
幸せなひとときは本当に大切にしたいものです。

そういえば、mariさんがお仕事始めてからもうすぐ1年ですか。私も1年が過ぎたところです。
なんだか早い1年だったような、まだ1年しか経ってないの?といった気分だったり、いろいろ勉強になること多いですね。

また久しぶりにmariさんの絵が見られそうなので、楽しみにしてますよ~♪

from みのじ

----

それはそれは貴重な時間でしたね。

まりさんとバーゲンがどうしても結びつかなくて
ボーゲンの間違い??なんて思っちゃった。

大人になっても姉妹仲良しはいいですね。
私もそうなれるようにがんばろう。
少しずつ少しずつ・・ね

from おぷ

--三浦さんにも・・・--

え~~~~っ!
 「・・・・絶叫系マシンは苦手です」・・・・
 三浦さんにも苦手なことがあるんだぁ~~(爆)
 以外ですねぇ~~
 
 
 

from itsuki  

--お久しぶりです--

☆みのじさん
今日から、4月
出発の季節♪の始まりです
コチラは、どこでも桜が見えます
先日行った駒ヶ根にも、桜が咲きだしてる頃でしょうかねぇ

お仕事はもうすぐ一年です
ほんと、早かったけど、いろんな勉強を沢山しました
もう少し、続ける事になりそうです

今、海の絵を描いてますが、これを仕上げてから
信州の絵を、久しぶりに大きなキャンバスに描いてみようかと思ってます
また、見てね♪

from mari

--ボーゲンは・・・もう出来ないかも^^--

☆おぷちゃん
あはは・・・やはり。似合わないよね^^;
でも、アウトレットですし、平日だから、人出もそこそこでしたよ

母が早く亡くなったので、姉は母代わりなんですよ
姪たちも大人になったので、みんなと出かけるのが楽しいですよ
もう一人の姉とは、随分会ってないのですけどね

from mari

--あはっは~--

☆itsukiさん
蛇、絶叫マシン・・・
やはりおぼっちゃまですね
私も、動物園(東山)の幼児向けのマシンに乗ってから、怖くて乗れません^^
スピードは運転で慣れてるはずですが、苦手です^^;

from mari

--絶叫マシン--

高所恐怖症でも絶叫マシンは平気です。
でも年だからやめています。
スピードも大丈夫。
車で360km/hで走った経験があります。
爽快ですよ。

お姉様との貴重な時間を持てて良かったですね。
とても嬉しく思います。

from hamabo

--さすがです--

☆hamaboさん
そうですよね♪平気ですよねぇ!

普通に食べて、喋って・・・これが、幸せなんですよ
やりたい事は、やり尽くしたいです

from mari

--あとは--

飛行機、漂う船、雷、静電気(笑)、臭いチーズ、くさや ・・・

他にあったかな? 


from 三浦

--あ・・うぅ・・・--

☆三浦さん
苦手なものをあげたの・・・
これは、なんとお返事して良いものやら・・
私も、飛行機、観光バス、うるさい叔母さん、ずうずうしい叔父さん、しつけの悪い子供・・・みんな苦手です

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /