04/02.Wed   ガソリン値下げ 
10:45
ガソリン値下げは嬉しいけど・・・⇒泣き笑いだって^^

我が家では、ガソリンは必需品です
高くても、安くても、要るものは要る!
なにせ、車に乗らない日はないのですから・・・

スイセン


ジワジワと上がってきたから、もう、どうにでもなれ!でした

でも、凄いですね
ガソリンスタンドに行列!とは・・・
安くなったからって、行列はないでしょう

昨日、スタンドから、値下げしましたと、メールがありました

ガソリンスタンドも、大変だよ

どうして、こんな日本になっちゃったの・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--ガソリン代--

まだスタンドへ行っていませんが、我が町は協定値段があるから下がっていないでしょうね。
年中絶対に値段を表示しません。
明日鈴鹿市まで走るので安い所で入れてきます。

from hamabo

--ガソリン--

あの件はいいです後から思いました
メールにすれば良かったかなと
私のプライベート書きましたから後悔してました
読んでくれたならそれでいいです
淋しーくなったので適当に働いて遊ぶそればかり
考えています(笑)

ガソリン入れる為並んでいるとか凄いですよね
こちらの私が入れるスタンドはまだ値下げしていないようです
昨夜我が家でもガソリンについて話ました
ガソリン専用の容器あるけどもう一つ大きいのを買って
値上がりする前に入れて置く?
たった少し買っておいたところでまた値上がりするのだし
必要ないよと言われました
それもそうねじゃ月末には満タンにしておこうねと

from arisant3t

--私も、まだ、入れてません--

☆hamaboさん
ガソリンは、コチラに引っ越してからずっと同じところです
安いところに走っても、同じような気がして・・・
節約なら、1回外出しなければ出来そうです

そちらのように高くないから、言えるのですけどね
鈴鹿でしたら、安いですよね

from mari

--ごめんね--

☆arisant3tさん
それぞれの旅立ちは、寂しいけど、応援してあげて笑顔で送ってあげて下さいね
やりたい事をやれるうちに、やらないとね

ガソリンを保管するのは、危険ですよ
入れるとき零したり、引火なんて事になったらたいへんですよ
どんなに高くなっても、車は必要ですねぇ^^:

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /