04/03.Thu   久しぶりの・・ 
07:31
昨日一日の、アクセス100越え、ひさしぶりです♪
ありがとうございます

常連さん、新規の方、画像や検索で、来ていただいた方

ありがとうございます ☆m(_ _ )m☆

一言でも、残して頂くとお礼にお邪魔できるのですが・・・

また、いらしてくださいね♪
スポンサーサイト
* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます♪--

100アクセスおめでとうございます♪♪
そうですよね、mariさんのところに一度遊びに来たら、また来たくなっちゃいますもん(*^_^*)
なんだか優しい気持ちになれるんですよね~。

息子の通っている学校で仲良くしてもらっている「タイ人コミュニティー」がありまして、昨日のお迎えのとき日本の桜の話で盛り上がったんですよ~。
思わずmariさんのブログ教えちゃいたくなりました~。
タイ人は大好きです♪♪

from みのじ

--ありがとうございます--

あらら・・・お友達にも紹介してくださったの?
じゃ、もっとさくらを撮ってこないと・・・♪

今、タイじゃないけど、台湾の女子高生とメールしてます
お互いに翻訳サイトでの翻訳メールなので、チンプンカンプンですが、なんとか意味が通じてます
英語が堪能なら、お互い英語で話せるんだけど・・・と、今更、後悔してます
もっと、勉強しておけばよかった^^;
異国で、いろんな国の人の中で生活しているみのじさんを、尊敬してるのですよ
お身体、お大事にしてね

いつも、ありがと♪

from mari

--mariさん--

私もブログを始めたばかりです。
10日くらいまえからです。
100アクセスおめでとうございます。

地道にゆっくりとやっていきます。

from 優月雅日

--おめでとうございま~~す ♪~~--

さすが・mariさん
 凄いですねぇ~~!
 ちなみに僕も毎日貢献していますよ~~(笑)
 
 台湾の女子高生ですか・・・・・凄いね!!
 僕も以前 仕事でお台場のVINEXPOに出かけて
 とっても苦労しました
 英会話が出来ない情け無さを痛感しました
 フランス語が出来なくても せめて英語は話したいよねぇ~~

 
 

from itsuki  

--ありがとうございま~す--

☆優月雅日さん
えっ!そんな最近なんですか?
ステキな画像に癒されてます
すぐに、アクセスがあがりますよ♪



☆ itsukiさん
はい♪dr・と、毎日、貢献して頂いてます♪
最初は、気になると思って、カウンターは付けなかったのですよ
でも、気にならなくなったので、付けたのですよ
あまりに多いと???なんですが、旅や、レシピ、さくら、花、などで、検索に引っかかってるようです
いい加減なblogなんですけど、まぁ。マイペースで♪

私は、日本語もろくに話せない、書けない、なんですよ^^;
英語は、以前も言いましたが、英会話すら3日で無理と、諦めて止めました^^;
今は、便利な翻訳サイトがありますから、英語、中国語、韓国語、フランス語は、大丈夫ですよ♪

from mari

--なせばなる--

幾つになっても勉強ですよ。
私は旅行のために英語を勉強しています。
と言っても一晩で忘れてしまうのは・・・どうしよう?
人生死ぬまで勉強と思います。

今日の検査結果は昨年の10月頃に戻っていました。
一時的に悪くなっていましたが、今日はとても嬉しいです。

from hamabo

--たしかに・・^^--

☆hamaboさん
なせばなるですね
英語のCDを、いつも聞いてると良いようですよ
何となく脳に入って、英会話に行くと、分かりやすいようです

>一晩で忘れてしまう
そうなんですよね^^;

体調、良好ですね♪
良かった、嬉しいですねぇ♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /