04/03.Thu   桜満開 
22:29
いつも行くなめり湖の桜を、見てきました
満開です♪
( 全て、クリックで大きな画像です。重いかも知れませんm(_ _ ;)m )

桜満開1


道路沿い

桜満開2


駐車場

桜満開3



満開の桜を沢山撮ってきました
しつこいかも知れませんが・・・
↓に、もっとあります^^;

逆光で

桜満開4



桜満開6



桜満開5



こんなところにも(川なんですよ)

桜満開7



これは、廃校ですね
だぁれも居なくても、春には桜が咲くのです♪

桜満開8


山にも郷にも、桜が満開です
一気に咲き出しました
雨が降らないと良いのだけど・・・・
スポンサーサイト
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--里山のさくら・・・--

沢山さいていますねぇ~~♪
 
 僕も人が大勢居る観光地の桜より
 こんな静かな里山の桜が好きです
 (要は人嫌いなだけかも・・・笑)

 
 昨日桑名に出かけた時
 沢山の満開の桜をみかけたけど
 結局撮らずに帰りました

 本日お見えになられたお客さんが
 我が家の「高遠の桜」の写真を見て とても関心していました
 650x530の画像なので見栄えのある写真ですよ~~

from itsuki  

--桜の原型--

咲いていますねぇ。
「学校と桜」は
頭に刷り込まれた、桜の原型イメージ「新学期と桜・ぴっかぴっかの一年生~♪」かもしれません。
当地でも「エドヒガン」が咲き始めたとかニュースになり始めました。
開花予報は4月7日、月末に雪が降ったりしましたが、桜のつぼみはピンク色になって伸び始めています。本当に咲きそうな雰囲気です。

↓ アクセス100突破おめでとうございます。
人気サイトですねv-252

from 弁慶

--うきうきします♪--

☆itsukiさん
さくらの下には、沢山の人が集まりますね
なるべく人の居ないときを狙って行きますが、
やはり・・・木の下で宴会(?)をしてる人がいました
静かにお散歩してる方も居ましたよ
ここは、普段は誰も居ないのですけどね^^




☆弁慶さん
コチラも、山のほうに行くと、廃校があるのですよ
子供も少ないようで、バス通学してるようです
こういう学校にさくらが、似合いますね♪

そちらは、これからさくら巡りですねぇ
そろそろ弁慶さんのサイトが、さくら満開になりますね
楽しみにしてます♪

アクセス、ありがとうございます
通りすがりの方が、画像や、レシピ、旅を、覗いていただいてるようです
やはり、嬉しいですね

from mari

--おめでとうございます--

こんにちは~
画像が重い?
私なんて初のfc2の画像で載せまくりました(笑)
画像縮小の仕方まだ覚えてなくて面倒だった
と言ったほうが正しいのですが(汗)
100超えたさすがです
私も頑張ります

from ari

--画像は・・--

☆ariさん
100越えは3,4度目かな?
お味噌の時期、梅の時期、レシピを探して、見ていただいてます
あと・・・名神高速のときとか、検索で引っかかってるようです
今回は、さくらの画像ようです
こんなblogでも、見て頂いてるのですね

画像は、編集画面の「サムネイル作成のサイズ」の変更で、大きくなったり、小さくしたりできます
縮小はご自分のソフトでしてるのかな?
FC2付属が出来てますね
それは、簡単そうですよ
頑張ってね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /