04/12.Sat   ソメイヨシノが終わりましたが 
20:37
ソメイヨシノが終わりましたが
枝垂れ桜が、満開です

枝垂れ桜



かわいぃ~~いです♪


かわいい二重です♪



そして、白い桜も咲いてました♪

白い桜



春は、いいなぁ~~♪
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--枝垂れ桜--

毎年不思議に思いますが、昔からある枝垂れ桜の開花はソメイヨシノより早いのに、小花のタイプは遅いですね。
緑の桜「御衣黄」も咲き始めましたよ。
そして牡丹桜も満開間近ですね。
熊野古道「荷坂峠」のオンツツジも咲き始めました。
5月の連休まで楽しめると思います。

from hamabo

--mariさん--

今は 八重や枝垂れの桜が満開ですね。

桜前線も仙台を越えて北上していますね。

北の国から桜の便りも届く時期になりました。

from 優月雅日

--桜は多種ですね--

☆hamaboさん
今日は、吉野桜のお花見をしてきました
三重側からですので、渋滞もなく、雨にも降られず、堪能してきました
が、広すぎて、歩き疲れました

桜は、ソメイヨシノが好きですが、その前後に、沢山の桜の開花があり、何が何だかわからなくなります



☆優月雅日さん
そうですねぇ
北で咲く桜は、きれいですね
最後の桜だからそう思うのかも知れませんが
何故か、可憐です♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /