04/14.Mon   初めての経験 
11:18
実は・・・
初めてなんですが・・・

ぶち切れました

で、お仕事、辞めました

一年間、週3,4日ほどの事でしたが

なにしろ、全て始めてのことであり
こんなもんかと、頑張ってきたけど

とうとう、爆発!しまして
辞めてきました


一年間であったけど
良いお友達もできました
主人を大切にしようと、さらに感じました

てわけで、私の“お仕事記”は、これで終わりです

ふつーぅの主婦(?)に、戻ります
スポンサーサイト
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--mariさん--

どんなわけか分かりませんが、ご主人を大切にするのは大事なことですね。
普通の主婦って言っても 主婦の達人の域に達するのも大変な努力です。

from 優月雅日

--暖かいお言葉♪--

☆優月雅日さん

そうです、主婦をやりぬきます!
大事な主人といつまでも楽しい家庭を続ける事が、私の一生の仕事ですね
ありがとうございました

from mari

--ブチ切れ・・・・--

アハハ~~~
 何が有ったかは解りませんが mariさんらしいですね~~
 曲がったことが嫌いで 煩わしいことが苦手なmariさんらしいですね
 
 取り合えず目的は達成できたので”良し”としましょう
 明日からの画像 期待していますよ~~~~

 PS: 
 17/70のマクロを買いました
 Vaviさんに頼んで買って貰いました
 ご機嫌なレンズですよ~~~♪

from itsuki  

--ご苦労様でした--

 何があったか分かりませんが・・・
mariさんが「ぶち切れ」するほどの事では
お辞めになるのは当然でしょう。

 ともあれ、この一年間忍耐もされたでしょうし
お疲れ様でした。

from 弁慶

--えへへへ・・--

☆itsukiさん
育った土地柄でしょうかねぇ
温かみのない人は、嫌いです
イカリシントウ、爆発してしまいました^^;
辞め時かも知れませんね

レンズ、掲示板で見せて頂きましたよ
良い写真が撮れますね
楽しみにしてます♪




☆弁慶さん
上司は、良い方ばかりでしたけど・・
私には、理解できない社会でした
お仕事をされてる人は、これをクリヤーしてるのだと、頑張ってきたのですが、無理でした

主人からと弁慶さんからの“お疲れ様”には、涙が零れます
ありがとうございます

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--とうとう・・--

私も面白くない時は休んだりしてきましたが
今度ブチ切れた時は辞める時だと思っています
次の職場探しにハローワークに行こうかとも
思ったりしている今日この頃です
主人も来年には退職するのでどうしようか
と考えていますが毎日顔を突き合わせているのも
大変だと聞きますので・・・悩みます・・・

from ari

--付かず離れず・・・--

☆ariさん
夫婦って、不思議ですね
大好きだけど、大嫌いな時があります
側に居たいけど、居たくないときもあるし・・・
毎日一緒だと、また、仲良くなれるかもよ
何事も、やってみないとね♪

私は、仕事はもう、こりごりです^^;

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ゆっくりしてくださいね。--

怒涛の1年、本当にお疲れ様でした。
私だったらとっくに(きっと1ヶ月ももたなかったでしょう)やめていましたよ。
いくら前向きなmariさんでも、どうしてここまで頑張るんだろう。って思いながらも、そんなmariさんを応援してきましたが、そうですか、そのmariさんがブチ切れちゃいましたか。
そうとうだったのでしょうね。
ゆっくりして、この1年間の疲れをゆっくりほぐして下さいね♪

from みのじ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--ありがとう♪--

☆みのじさん
恥ずかしいけど、ブチ切れました^^;
一年しか続けられなかったけど、良い勉強しました

>そうとうだったのでしょうね。
はい!そうとうでした^^;
応援、ありがとうね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /