04/16.Wed   吉野桜 
12:05
検索でお越しの皆さま

数多いblogの中から、コチラにおいで頂いてありがとうございます

吉野山の桜は

このページではこちら

他にぷち旅行記

  ひととき

にも、ございますので、宜しかったら覗いてくださいませ

どの画像もクリックで、大きくご覧になれます


スポンサーサイト
* テーマ: - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--イワウチワの花--

mariさん こんばんは~~

 やっと画像をアップしましたよ~~
 是非 ご覧くださいませ~~♪

from itsuki  

--あらら・・--

同時に、行き違いだったみたいね
今、カキコしてきました♪

from mari

--桜&明日から--

長野の高遠城の桜も有名ですが、やはり周辺は
大渋滞との話でした。
結局、桜の名所はどこも桜と同じくらい人が
いそうですね。苦笑

いよいよ明日からオーストラリアのお嬢さんが滞在しま~~す。
夜セントレア着ですので、家族で迎えに行きます。
6泊7日、どんな生活になるかな? 楽しみです。

from 三浦

--金髪の美女・・・・・--

三浦さん
 「オーストラリアのお嬢さん」って・・・・・
 お宅の”お姫様"のお友達・・・・?
 是非紹介して~~~♪

from itsuki

--最後の桜は・・・--

☆三浦さん
生憎の雨ですねぇ
夕方までに止むといいけど・・・

桜は、高山が見ごろのようですね
日本の海も良いから、伊勢志摩も案内して下さい
赤福もね
ステーキは、食べ飽きてるから要らないよ~~^^




☆itsukiさん
おじさん、まるだし・・・・ダメ!

from mari

--いえいえ・・・・・--

mariさん
 僕は純粋に金髪美女さんに
 オーストラリア・ワインをお勧めしたくって・・・・
 (なぁ~んて 良い訳をしてるオジサンでした)

from itsuki

--残念!--

☆itsukiさん
高校生は、お酒はダメv-358だよ~~
でも・・
ニホンの“へんなオジサン”を、紹介するのも面白いかもね

from mari

--おおっと~~・・・--

mariさん・・・・・・・

 「日本の変な叔父さん」って・・・・
 それ・・・・三浦さんのこと・・・?

 ・・・ですよねぇ~~(納得!)大爆~

from itsuki

--おじさん?!--

何をごちゃごちゃ言ってるんだ~~?

mariさん
変なおじさんを紹介すると、国益どころか
国害になるので、やめておきます。あはは。

空港のウェブを見る限り、ほぼ予定通りに
セントレアに向かっているようなので
これから夕飯食べて、セントレアに行きます。

やっぱり今日は一日、ちょっとそわそわ。苦笑

from 三浦

--ヘンなおじさん・・・・--

あはは~~~!

 やっぱり!
 ”金髪美女”に緊張してるんだぁ~~~(笑)

from itsuki

--金髪じゃないかもよ--

☆三浦さん
今頃、ご対面してるかなぁ?
コチラは、大雨だけどセントレアはどうでしょうねぇ
楽しい日本を案内して、ステキな想い出を作ってあげてくださいね



☆itsukiさん
日本での、楽しい想い出の中にステーキのitsukiが入るといいですね♪
決して、“へんなオジサン2重奏”には、ならないで^^;

from mari

--ソロで・・・--

はい!
 勿論大丈夫ですよ~~
 ヘンなおじさんは三浦さん一人だけですからねぇ~・・・・(笑)

from itsuki

--ウフッ・・--

☆itsukiさん
もう、三浦邸に着いたでしょうねぇ
明日、雨が止むといいね

from mari

--かわいいよ~~♪--

帰宅しました。
到着は予定より30分くらい早かったのですが、
入国手続きが終わって出てきたのが、10時ちょっと前、
高速飛ばして帰りました。雨がちょっとひどいですね。

朝3時半に起きて出かけたということで、かなり
疲れているようです。もう眠りについたかな?

まあ、明日から、いろいろ楽しくやりま~~す。
残念ながら、変なおじさんところに行く時間は
ないだろうなあ。

from 三浦

--悔しい~~--

あっ!

 ”ルンルン気分”でカキコしてるし~・・・・・

from itsuki

--(^ー^*)--

☆三浦さん
お疲れさま
明日から、楽しいですね♪
コチラ方面の予定は、ないのですか?
あれば、へんなおばさんが、ご挨拶したいで~す


☆itsukiさん
うふふ・・
残念ですね
ひょっこり来店されるかも~~♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /