05/01.Thu   皐月 
15:35
今日から5月
いよいよゴールデンウィークとやらに、突入です
って、我が家は・・・例年通り、不規則です

それに、今回は別行動^^

タツナミソウの白が、一輪咲きました
かわいいですよね

タツナミソウ 白


こちらは、ショッキングゥ~~な
赤いイキシア

イキシア赤


モンシロチョウ、アゲハチョウ、カナヘビくんも、挨拶してくれました

お天気が下り坂のようです
涼しくて好いです♪

* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨です--

昼過ぎから降り始めました。
暑い毎日だったから恵の雨のように思います。
庭の花達や畑の野菜、果樹が喜んでいるように見えます。

from hamabo

--先ほどから--

☆hamaboさん
コチラは、先ほどから降り出しました
田んぼに雨は、似合いますね♪

タツナミソウの白、咲き出しました♪
ありがとう。

from mari

--我が家はバラが・・・--

おはようございます~~
 我が家の玄関先では赤・白のバラが咲き出しましたよ
 2~3日暑い日が続いたので一機に開花しました
 松葉公園のバラも もうすぐ開花しそうですよ・・・・

from itsuki  

--ばら--

☆itsukiさん
家の白いミニバラも、開花してます
昨日から、涼しくて好いですね
そろそろ、薔薇園も、良いですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /