05/06.Tue   一眼とコンデジ 
11:56
EOS KissNと、LUMIX-TX3を比べてみると
どちらも、ノーマルで撮りました
加工はしてません。縮小はしました

EOS KissNで
EOS Kiss

lumix tz3
lumix tz3で

EOS KissN
EOS Kiss

lumix tz3
lumix tz3で



色は、自然に出てて、好きです
が、比べると・・やはり・・・違いますね

少し、編集すれば、blogやHP用なら、充分だと思いますが
いかがなものでしょう?

* テーマ:デジカメ - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--色の違い--

試し撮りありがとうございました。
一眼とコンデジとの比較というより、メーカーの
違いの方が大きいかもしれません。

赤はそれほど違いませんが、キャノンの方が華やかな
感じがします。やはり青はかなり違いますね。
実物とくらべてどうですか?
パナの青の発色がちょっと悪い気がしませんか?
でも、この写真は、EOSの方がアンダー目、
パナの方がオーバー目だからかな?
ただ印象として、私のFZで撮ってもこんな感じに
なりそうな気がするので、パナの特徴かもしれません。

from 三浦

--キャノンとパナソニック--

☆三浦さん
>パナの青の発色がちょっと悪い気がしませんか?
そう言われればそうですが
青は、メーカーによって違いますね
何処かの色のように・・・下品とは言いませんが、そういうのもありますね
青は、キャノンのほうが実物に近いですね
赤は、実物は、両方の真ん中ぐらいかなぁ~~
PCによっても違って見えるかも知れませんね
よく分かりません^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /