05/08.Thu   薔薇園へ 
23:51
薔薇園に出かけました
日差しがきつい^^
バラは、まだ蕾が多かったのですが・・

モッコウバラが迎えてくれました

モッコウバラ



IMG_9324-650.jpg



IMG_9325-650.jpg


デンティーべス 

デンティーべス



IMG_9322-650.jpg





バラではないけれど・・・

IMG_9332-650.jpg


ゴールデンアカシア

ゴールデンアカシア


こんな可愛い花だから・・・

IMG_9348-650.jpg


アゲハチョウが♪

アゲハ


綿毛

綿毛



快い暑さで、少し汗も出ました

夕方から、冷えて寒くなってきました
おかしなお天気ですね
スポンサーサイト
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--バラの花・・・--

「バラ園」にお出かけされたのですか~~

 もうそろそろ松葉公園のバラも咲いたかな・・・?
 今度の日曜日に見てきますね~~
 お天気の良い日は外に出かけて花をながめて
 撮影するのが一番いいですねぇ~~~

 ・・・・・・あ~~~~仕事したく無いよぉ~~~~~~

 でも 今夜仙台からお客様が来られて
 態々ワインを召し上がりに来てくれました
 3時間で2人で2本半・・・・・・
 良く飲みましたねぇ・・・・・・

from itsuki  

--いつのまにか--

新緑の季節に変わり、藤の花、ハナミズキが風に揺れています。
早くも、バラの季節にも手が届く時期になったようですね♪

LUMIX-TX3を手に入れられたのですか
コンパクトで機能が充実していますので、これから大いに活躍されることでしょうね。楽しみにしています。

パソコンから暫らく離れていましてご心配かけましたm(_ _)m
ぼちぼちと復活です。
モッコウバラやら、アゲハ 楽しまさせていただきました。

from 弁慶

--少し早いようです--

☆itsukiさん
蕾が多かったです
もう少しすれば、身頃になると思いますが、日差しもきつくなりますし・・・
お天気が良いと、家に居てもそわそわしてしまいます^^;
昨夜から、寒いですね
お客さんは、気分良くお帰りになられたのですね♪

from mari

--お元気そうで、安心しました--

☆弁慶さん
お忙しかったのですねぇ
ご旅行かと思ってました^^

カメラ、やっと手にいれました
とてもお得な買い物でした
いろいろ、ありがとうございました

そちらは、藤やはなみずきが身頃でしょうか?
こちらは、紫陽花の蕾が大きくなってきました
花がある季節は良いですね
お身体、ご自愛下さいね

from mari

--バラ--

今年はヒノキチールを数回散布したら、綺麗に咲いてくれました。
消毒と違って無害ですから、こんな良い事は有りませんね。
口に入れても良いので野菜や、ヤマモモ、枇杷等も全部散布しました。

from hamabo

--へ~--

バラも色々あるんですね。
三枚目と五枚目はとてもバラには見えないけど・・

from おぷ

--安心ですね--

☆hamaboさん
お陰さまで、我が家のバラも咲いてます
ブルーベリーも安心して消毒できます

from mari

--私にも分かりません--

☆おぷちゃん
3枚目はバラなんですよ
5枚目は、違うような気がしますよねぇ

from mari

--ゴールデンアカシア--

眼に青葉・・ゴールデンアカシアはほんとに良い色ででしょう・・
お隣にもきらきらした樹木があるので尋ねたらニセアカシアとか言ってありましたが、同じ種類かしら?

デンティーベスは可愛いね。

from メイママ

--ニセアカシア--

☆メイママさん
同じもののようですね
どんどん大きくなって、日陰を作る木ですね
我が家も欲しいのですが、大きくなるのも困りますから^^

もう少しすれば、バラが沢山咲き出します
お茶しに行きますか?

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /