05/11.Sun   母の日 
08:56
今日は、母の日
母の日の由来は、いろいろありそうですが・・
感謝を込めてお花を贈る、頂く、ことは嬉しいです♪

母の日


私は、母の子供、子供の母
母から産まれたことに感謝と
子供には、私の子供として産まれてくれたことに感謝をしたいです


スポンサーサイト
* テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--優しいね--

我が家も昨日届きました。
子供達が忘れずに居てくれるのが嬉しいですね。

from hamabo

--節目節目に・・お花が♪--

☆hamaboさん
嬉しいですね
お花屋さんが大繁盛してますが・・・
気持ちが嬉しいのですよ♪

from mari

--母の日--

日曜日は何もできなかったけれど・・・・

 先日の連休に母や父、姉、甥、姪に
 ステーキをご馳走してあげました
 一度に13~20人分を作るので大変ですが
 みんなの喜ぶ姿を見るとうれしいですね~~♪

from itsuki  

--それは、嬉しいですよ♪--

☆itsukiさん
そんなに沢山の人が、集まったのですか?
お店の厨房じゃないから、大変でしたね
でも、皆さんが喜んでくれたでしょうねぇ
それを見たお母さんも、満足でしょう!
充分、親孝行ですよ♪

from mari

--実家は・・--

実家の厨房も一応”業務用”ですから
安心ですよ~~

from itsuki  

--元気です--

お久しぶりです
綺麗に羽を広げてお利口な蝶です↓
お花のプレゼント嬉しいですね
うちのトラからは初任給で焼肉ご馳走になりました
後でイヤミから聞いたのです
早く言ってよと!
メールでお礼言いました
子供はいつの間にか成長していますv-410

from ari

--あっ・・そうだった^^--

☆itsukiさん
民宿でしたねぇ
すっかり、忘れてました。ごめんね
健忘症・・・ボケが始まりました^^;

from mari

--大丈夫?--

☆ariさん
お身体、大変そうですね
お返事が大変かと、カキコ控えました
しっかり調べてもらって、ちゃんと治してくださいね
主婦、母の病気は、家中が止まってしまいます
素敵なご主人や子供さんのためにも、頑張ってね
何か相談事は、このblogには、DR・がいますから、紹介しますよ

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /