05/14.Wed   雨が降り出しました 
00:13
雨の夜って、好きです

今日は注文してあった画材が届きました
キャンバス  筆  絵の具  額・・・
これからは、大きい絵を描こうと、今までより大きなキャンバスを買ってしまいました
それも・・・6枚も^^
今描いてるのが、まだ時間がかかりそうだし・・
すべて描き上げるまで、何年かかるだろう
絵の具も、充分過ぎるほど持ってるし・・

何を描くの?
そうねぇ~~
今まで描いたお気に入りの絵を、大きく描きたい
今から見るものを、大きく描きたい

これが私の絵って形を作りたい
あと、どれほど描き続けることが出来るのかわからないけど

やっと、描いてることが楽しくなりました
途中で、悩むことも、苦痛でなく、快いのです

自分の気持ちが描ければ好い
素直な気持ちが描ければ好い

ゆっくり楽しんで、描いていこう

スポンサーサイト
* テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よかったですね♪--

好きなことを楽しんでやっていけるっていいですよね。
私の母も今はのんびり描いてますよ。
気が向くと筆を持って・・・

from おぷ

--ありがとう♪--

☆おぷちゃん
仕事を止めたことで、いっそう普通が一番と思えるようになりました♪
そうね、老後もずっと、描きつづけれると良いよね

from mari

--降り過ぎです--

CS放送が写らずに見たい番組を見逃しました。
再放送を調べなくっちゃ。
スカパーに「何センチのアンテナを立てれば雨に邪魔されないのですか」と聞いたら「大雨で写らないなんて・・・・・初めて聞きました。そんなにスゴイ雨ですか」と呆れていました。
そして「90~120cmのアンテナだったら大丈夫」・・・・・。
そんな大きなアンテナを家庭に置けるかv-363

from hamabo

--雨で・・・--

☆hamaboさん
私は、テレビはあまり見ませんが、雨で写りが悪いときありますよ
そちらのように激しい雨ですと、写らなくなることもあるでしょうねぇ
アンテナを大きくして写るのかなぁ~~TV局みたいですね^^

from mari

--まずは、--

50000ヒット、おめでとうございますv-424

私も雨の日の夜が好きです。あの音がいいんですよね~。

ふふふ、最近写真に進んでいらっしゃったので、実は寂しかったりしてました。
大きなキャンバスに入れる最初の筆が、緊張したりしませんか?
楽しみにしています。見せて下さいね~♪

from みのじ

--やはり・・・・--

☆みのじさん
空も好きだけど、雨もすき♪
みのじさんも、やはり同じ♪だったね

絵は、ぼちぼち描いてるのですよ
家には、アトリエがないので、道具を出しっぱなし出来ないし
出し入れがおっくうで、描きだすと家事が出来なくなるし・・・
今は、教室で描いてるだけです^^
1枚仕上げるのに、3ヶ月ほどかかったり^^;
今月中には、1枚仕上がるかなぁ~~

いつも、ありがとうね♪

from mari

--mariさん--

浜辺に出て散歩が出来るなんていいですね。

朝陽や夕陽も撮れますね。

埼玉県には海はありません。
あこがれてしまいます。

from 優月雅日

--海も山も近いです--

☆優月雅日さん
山と海に囲まれてますから^^;
早朝に行きたいのですが、ザンネンながら歩いて行けるほど近くではないのですよ^^
山に沈む夕日は見えるのですが、電線が多くて画像的にはちょっと困ります

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /