05/15.Thu   ありがとうございます 
09:40
昨日、50000アクセス超えました 
ありがとうございます


2005.6ひっそりこちらを開設しまして、
元blog♪日々雫♪(exblog)より、数ヵ月後に引っ越してきました

常連さんはもちろんのこと
毎日、覗いてくださる方々
検索で来て頂いてるかた・・・・
ありがとうございます

拙い画像、絵、間違いだらけの説明、たわごと・・・
でありますので、参考になってるか不安です
が、細々と続けて行きたいと思っております

助言など頂ければ、大変励みになりますので
今後とも、よろしくお願いします
スポンサーサイト
* テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--すごい!--

おめでとう御座います。
それにしても驚の数字ですね。
私のブログなど足元にもおよびません。

これからも楽しみにしております。

from hamabo

--ありがとうございます--

☆hamaboさん
hamaboさんのblogは、もっと凄い回転ですね
常連さんも多いから、お忙しいですね

楽しみながら、ぼちぼちとやってます^^;
毎日のアクセス、感謝してます

from mari

--おめでとう!--

5万ヒット、mariさ~んおめでとう
毎日の更新はなかなか出来ません。
画材もたくさん購入されたみたいだし、
楽しみながら描いていけるって素敵!
羨ましいなぁ~


from メイママ

--ありがと♪--

☆メイママさん
カウンターはあまり気にしてなかったのですが^^
知らないうちに月日が経ってしまってます
なかなか毎日の更新は出来ませんね
時間があれば、絵を描きたいのですが、
描き始めると時間がすぐ経ってしまうので、忙しいです

外にも出たいし・・・ネ

from mari

--50000を超えて・・・--

おめでとうございます
 日々の努力も積み重ねると 何時しか大きな財産になりますね
 僕も見習って頑張らなきゃ~・・・

from itsuki  

--知らないうちに・・・--

☆itsukiさん
努力と言うほどのことは・・・・してません^^
それに、本心の半分も現せれてないし・・

自然体で続けていきます
いつも、励ましを頂いて、ありがとうございます

from mari

--mari さん--

50000アクセス おめでとうございます。
すばらしいですね。
私なんかは初めて間もないので3000アクセス程度です。

これからも積み重ねていってください。

from 優月雅日

--50000アクセス--

おめでとうございます。
これからも気負わず、気軽に続けてくださいね。
写真・絵、そして主婦のご意見を楽しみにしています。

この場所がないと、itsukiさん突っつくところが
一つ減ってしまうしなあ~~   笑

私は自分でブログを持たないので、どんな感慨があるのか
わかりませんが、一つ一つ積み重ねないと増えないのは
確かだから、一歩一歩、山を登ってきたような感じなのかな?

from 三浦

--気にしてなかったのです^^--

☆優月雅日さん
ただ、長くしてるから・・・だけです^^
どこかの検索サイトに紹介して頂いてるようです
常連さんは少ないのに、毎日、沢山の方に覗いていただいてます
有難いことです
また、いろいろ助言、お願いします

from mari

--ぼつぼつ・・・と--

☆三浦さん
カウンターは、最初は気になるからと、付けなかったのですよ
どうも、数字に捉えられるのがイヤだったので・・・
まぁ。飾り程度に付けてみようかと、こちらの来てから付けたのです
ですので、感慨などありません^^;
まぁ。ここが存在する限り、数字は上がってきますから♪

日記だったり、趣味のblogであったり、捕らえどころのないサイトですが、好き勝手にぼつぼつと、続けていきますので
よろしく、お願いします

もちろん、ここには、DR・も必要です
検索で、「インフルエンザ」で、引っかかってました^^;
itsukiさんとの楽しいお話も、期待されてる方もいらっしゃるようです


from mari

--遅ればせながら--

50,000アクセス おめでとうございますv-308

お祝いが遅くなってすみませんm(_ _)m

 内容が豊富なので、お客様のアクセスが多いのですよね♪
それを続けるのが難しい(~~;
これからも益々発展なさいますようお祈りします。

from 弁慶

--ありがとうございます--

☆弁慶さん
日々の思いつきを更新してるだけで
詳しい説明も無いのに、皆さんの来て頂けて、返って申し訳ないです^^
旅行の事は、「ぷち旅行記」のほうが詳しく書いてあるのに、あちらは、さっぱり出入りがありません^^:
本家や絵のサイトのほうは、さっぱりです^^
FC2のblog検索が充実してるかも知れません
題名とかでの引っかかりもありませんし・・

確かに、影の常連さんも増えてます
これは、嬉しいことです
いつか、カキコして頂けると嬉しいのですが・・・

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /