05/20.Tue   夜来風雨聲  
11:04
昨夜の雨音は、さすがの私も起きてしまったり・・・^^

今朝は、青空です♪
こんな日は、きらきら綺麗です

そら

ゆりの葉っぱもキラキラ・・・

しずく


カンナではなく、みょうがの葉っぱには、クモ?
おっ!カメラ目線だったんだね♪

くも


雨が降って、風が吹いて
新緑が綺麗になりますね

今日は、とても清清しい風が吹いてます


スポンサーサイト
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--よく降りましたね。--

マァ~グロテスク
よくにらめっこできましたね。面白い顔だこと。
今度私も観察してみましょ。


from メイママ

--台風一過・・・・--

綺麗な空ですね~~
 昨日の雨がうそのようなお天気ですね

 「台風一過」で思い出す「笑い話」を1つ・・・・

 僕の知人で今30歳の”独身男”のことですが
 彼が23~4歳のころ 酒の席で

 ・・・「たいふういっか」って どんな家族なん・・・?と聞いてきた
 
 そこで僕は「台風一過」って 台風の通過した後のことだよ・・・・
 そうしたら彼は 
  ・・・え~~~!「いっか」って家族のことじゃないの~~~?

 僕・・・・・お前 どこの学校へ行っとたんじゃ~~(怒)

 彼・・・・・ラジオやテレビで「たいふういっか」と言うから
      とんでも無い家族が居るんだと思ってた・・・・・

 僕・・・・・無言・・・・(撃沈しました)

              ・・・・・と言うお話しです

from itsuki  

--mariさん--

クモのカメラ目線には おそれいります。

ほんとにバッチリと合っていますね。

from 優月雅日

--遅くなりましたm(_ _ ;)m--

☆メイママさん
まさか、こんな顔で睨んでたなんて・・
PCに入れて大きくしてびっくりでしたよ♪
かわいいんじゃない?



☆itsukiさん
笑っちゃいますねv-393
学校では、教えてくれない言葉かも知れません
そういう言葉、もっとあるかもね



☆優月雅日さん
1センチもないクモです
ピントは、クモに合わせたのですが、足の毛まで撮れてびっくりです
これからも、はまりそうです^^;

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

--「学校で教えてくれない話」 その2--

その例の”30歳独身男”ですが
 まだあります~・・・・

 どこでもある「賃貸駐車場」のお話し・・・
 「月極駐車場」を 彼は「げっきょく・ちゅうしゃじょう」と読み
 何処に行っても「月極」さんの貸し駐車場があるので
 彼は「げっきょくさん」は大地主で土地をいっぱい持ってはるわ~~~
 全国チェーンで土地を駐車場にして貸してるからボロ儲けしてるよなぁ・・・・と

 ホントに個人の賃貸駐車場と思っていたようです

from itsuki  

--その方は・・・--

☆itsukiさん
おもしろい方ですね
純粋な方なのか、拘らない方なのか・・・
それとも・・・単なる〇〇v-474なのか
大物さんですねv-19

from mari

--itsukiさんの話--

とんでもない男が居るもんですねv-292
でも・・・我が家の女房も似ている所がありますね。
まともに相手をしていると疲れますよ(笑)

from hamabo

--あはは・・--

☆hamaboさん
お若い人は、想像できないような事を、言いますね

>我が家の女房も似ている所
それを言われると・・・私も、同じです^^
でも、まぁ、可愛いじゃないですか!

from mari

--花落知多少--

ツツジ、いやサツキが落ちたかな?

このクモって、結構すばしっこい奴かな?
愛嬌ありますね。
爺さんっぽい声が似合いそう。

さすが、itsukiさんの知人には普通じゃない人が・・・
えっ、mariさんも、hamaboさんも、私も知り合い?

from 三浦

--僕の知り合いの・・・--

僕の知人の中で・・・

一番変なのは・・・・・・Dr・Kさんと言う方ですね
何が変かって・・・・・
でんじろう先生みたいな顔してて
なんでも良く知ってて
良く絡んできます

・・・でも お酒を飲んでる時の顔は
とっても幸せそうですけど~~(笑)

from itsuki  

--おはようございます--


ちょっと、お出かけしてきます
帰ってから、お返事します
今日は、良いお天気だよ~~
行ってきま~す♪v-448v-355
  

from mari

--ただいまぁ~~--

☆三浦さん
くもは、害はないのですが、あまり好きではないです
でも、この顔を見ると、愛嬌がありますよね
これから、クモ狙いで撮ってもいいかな・・なんて、考えてしまいました^^



☆itsukiさん
同じ穴の〇〇・・・でしたっけ^^
ここに居る人は、みんな同じですね♪
ヨロシク、お願いします♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /