05/31.Sat   明日から・・・ 
10:30
明日から・・・6月


タスポがいるからタバコやめようかなぁ・・」



ボソッっと・・・聞こえた
きいたよ~~♪
でも「そうね」と、答えただけ・・・ウフフフ

無理しなくていいよ・・・今更^^

おやつを沢山買っておかないと・・・
ストレスで、八つ当たりしないでよ

さて、独り言で終わるのか、乞うご期待です

これで、我が家も煙突状態から脱出だ!

取らぬタヌキのなんとか・・・に、なりませぬように・・・

しかし、24時間営業のコンビにが近くにあるし・・・
買おうと思えば、何処でも買えます^^
何処もここも、禁煙時代、この波に乗って禁煙してもらえると嬉しいです

ちなみに、我が家は、私の車だけが禁煙であって、あとは野放しです^^

この状態で、禁煙してくれると、ホントにありがたいことです

あぁ~実現してほしい!
スポンサーサイト
* テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--禁煙--

タスポなんて変なものが出来るから、禁煙する人が増えたそうですよ。
良い事ですね。
未成年者に買わせない作戦ですが、田舎では親がタスポを作って子供に持たせる者もいます。
情けないv-363

from hamabo

--mariさん--

私も10年前まではタバコ大分すっていました。
あるとき「なぜタバコをすうのかなぁ」と考えるようになり タバコを衰退理由をひとつひとつ確認していきました。
どうしても吸いたい理由はひとつと無いのですね。
それなのになぜ吸うのだろうと自問自答していくと 馬鹿らしくなり そのままやめる事ができました。

へんな話ですね。

from 優月雅日

--どこかのソムリエは--

どうするのでしょう?
やめればいいのに~~

そういえば、hamaboさん、
結局タバコやめたのですか?

from 三浦

--・・・・・・--

何やら”煙ったい話”ですね・・・・・・・・

 シリに火が付かない内になんとかせねば・・・・・(汗)

from itsuki  

--ご無沙汰でしたm(._.)m--

☆hamaboさん
親が、カードを子供に持たせる?
そんな親は、死刑です^^
お国も、こんな事で、青少年が守れるとでもお考えなんでしょうかねぇ
もっとやり方があると、思うのですが・・・



☆優月雅日さん
論理的には、そうですね
その方法、頂きます♪
簡単にやめてくれると、良いのですが・・・



☆三浦さん
ソムリエさんは・・・
きたきた・・・♪
三浦さんの薀蓄で、やめさせてくださいな♪



☆itsukiさん
お店は、禁煙ではないですね
では、無理でしょう!
三浦さんから、こわ~いお話を、聞いてくださいな^^

from mari

--イヤ~~!--

三浦さんの「薀蓄」には
 ”耳にタコ”が出来るほど聞かされていますから~・・・・・

・・・「怖いお話」って・・・・・
 話してる三浦さんの顔が怖いって・・・・・(爆)

from itsuki  

--あはは--

☆itsukiさん
全然。やる気無しですね^^
パンチ君も、おなじ・・・・でした
いえいえい・・・一応ね。昨夜から、今朝までは、禁煙してましたよ^^
人間ドッグ入り前の禁煙状態でした^^;

三浦さんに、お願いしましよう

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /