06/01.Sun   爽やかです 
11:51
今日から、6月です
6月と言えば、ジメジメの梅雨を思い出しますが
今日は、爽やかな朝です

紫陽花も、咲き出しました♪

あじさい


ブラキカムには、蝶々も♪

ブラキカム


今月も、宜しくお願いします m(._.)m
* テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--mari さん--

モンシロチュウですね。
飛んでいますが なかなか止ってくれません。
アジサイ咲き始めていますね。

from 優月雅日

--すぐ飛んでいきました^^--

☆優月雅日さん
モンシロチョウは、もっとゆっくり撮りたかったのですが、一枚撮ったら、飛んでってしまいました
ピントがずれてます

梅雨は、アジサイが、楽しみです♪

from mari

--紫陽花の花--

我が家の紫陽花もさきましたよ
 先日Hpのほうにアップしました
 まだつぼみばかりで小さいですよ・・・

from itsuki  

----

☆itsuki さん
綺麗な掲示板ですね
早速、お邪魔してきました
blogのほうは、マニアックになってきたので、遠のいてます^^;

雨上がりに、アジサイ見物しに行きたいと思ってます

from mari

--紫陽花--

入梅しましたね。
紫陽花、今年は鎌倉に見に行こうかな~と
思っているところです。
折角近くに住んでいるんだものね。
ただ、ものすごい混雑するそうで・・・

from おぷ

--ありがとう(o^∇^o)ノ--

☆おぷちゃん
紫陽花色の、投稿ありがとう♪
鎌倉の紫陽花は、有名ですね
是非、お出かけして、見せて頂きたいです

私も、そろそろ、紫陽花見物を、と、思ってます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /