06/06.Fri   梅雨の晴れ間 
11:08
昨日の雨には、お花たちも大変だった
今朝は、良いお天気♪

アジアンハイビスカスは、無事でした

アジアンハイビスカス


これは、コンデジで撮ったジャスミノイデス(←そんなような名前だった^^)

ジャスミノイデス


クモのおじさんも、一安心

くも


雨の翌日の青空は、良いですね

晴れも好き、雨も好き・・・
自然の中で漂うって、好きです
更新も、とびとびで、ご無沙汰のblogなのに

皆さま、沢山、足を運んで下さって

ありがとうございます

blog拍手まで頂いて、感謝です

ほんとうにありがとうございます

スポンサーサイト
* テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--忙しそうですね--

更新されていなくてもmariさんがお元気なのは解りますよ。
忙しくて手が廻らないのでしょう。
私も同じです。
孫娘を預かるようになってから、更新はすれども時間がまちまちです。
返事も遅くなってしまいます。

from hamabo

--お天気はイマイチですが・・・--

かわいい花がアップされましたね~~

 そろそろ「夏の花」のシーズンですが・・・・
 中々暇がありません
 ゆっくり山歩きもしたいのですが
 お天気もままならず・・・・

 次回の休みには晴れますように~・・・!

from itsuki  

--☆hamaboさん--

あっと言う間に、一日が終わってしまってます
今日は、良いお天気でしたねぇ
明日も良さそうで、嬉しいです
hamaboさんも、嬉しいことばかりですね♪
お身体、お大事にね

from mari

--☆itsukiさん--

 
今朝、急いで撮りました
雨上がりは、お花も生き生きしてますね

ザンネンながら、来週は、雨模様ですねぇ
テルテル坊主を、作りましょう♪ 

from mari

--元気です--

こんばんは~アリです
ご無沙汰しています
体も異常がなくてピンピンしています(笑)

私も名前はわかりませんが同じ花かしら?
私もハイビスカスを欲しいのですが
育てる自信がないので・・
難しいでしょうか?

from ari

--☆ariさん--

良かったですね
blog読ませて頂いてますから、安心してますよ♪

この白い花は、アジアンハイビスカスと、名前は付いてましたが
白いアプチロンです
一年中、外で地植えで、大丈夫です
作冬は、雪も降りましたが、そのままでした
是非、ariさんも植えてみてくださいね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /